OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大きいサイズの服を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199966
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (472/493)

最近太ってしまい、9号のものが11号から13号になってしまいました。
こりゃいけない、とダイエットをしていますが、どーしても「オシャレ」しなくてはいけなくて!
今は痩せることを信じて、服はSEI★Uなんかで買ってるのですが・・・・緊急で、良い服がほしいのです。
胸に余裕があって、太い足も隠せるような。
着やせテクニックも教えてもらえたら嬉しいです~。

おりしもバーゲンシーズン。今しかないです。
どなたか教えてください!!
ちなみに大阪・梅田勤務です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (9/18)

私は大きいサイズの人間です(笑)
オシャレというのがどんな感じか、わかりませんが。
女性のきちんとした服なら、「23区」とか、どうでしょう。
サイズは大きいものまで揃っていますし、デザインもシンプルで良いですよ。
バーゲンセールやってるかどうかは解りませんが・・・
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

早速23区へ行ってきました。
今までふつーのしかないと思い混んでいたのですが
ちゃんと大きいのまであるのですねー。
バーゲンをやってましたので一枚ブラウスを買ってきました♪
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-22 10:11:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

どのようなタイプがお好みかにも寄るんですけれど・・・
参考URLの質問でいくつか紹介されています。
今は結構デパートなどで大きなサイズ売っていますよ。
あ、大阪には丸井はないですよね?
ご参考まで。
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

早速デパートのLサイズショップへ行ってきました。
結構あるんですねえ、デザイン。
慣れない店だったので何も買わずに帰ってきましたが
何とか間に合いそうです!
有難うございました!!
投稿日時 - 2002-01-21 01:43:50


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

カタログショッピングだけどあたしは「NISSEN」をおすすめするよ。
21号まであるんだよー!
しかもあたしは17号だったんでお世話になりました。
かあいいのも結構あるナリ☆
13号ならヨユーだよ。
ちなみにニッセンは返品自由だし、いいよーー!
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

ニッセン・・・今までディノスしか見たことが無かったのです。
早速カタログ請求しちゃいました★
いまから楽しみです~ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-22 10:13:09
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

通信販売でも良いなら、ネットショップなんかはいかがでしょうか?
下記の店舗はかなり利用させていただいてマス。

サイズのいっぱいあるお店
http://www.hapima.com/home/shops/fullsize/shop.asp

Lサイズファション
http://www.hapima.com/home/shops/L-style/shop.asp

Lサイズからのセレクトショップ~MiCo Super
http://www.remus.dti.ne.jp/~norico/mico/

太めチャン服の店 さとちゃんの味方
http://www2.ocn.ne.jp/~hkano/
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

こんなにネットショップが充実しているとは思いませんでした!
わくわくしながら見ています。
有難うございました!
投稿日時 - 2002-01-22 10:14:24