OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win2000プロの接続共有とADSLモデム

  • 困ってます
  • 質問No.199781
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (56/57)

よろしくお願いいたします。
現在、2000プロを2台使用しています。
1台がダイアルアップ回線につながっています。
そして、ハブを使用して2台目とつながっています。
1代目に接続共有背の設定をしています。
当然、2台目もインターネットができます。
これから、ADSLにしようかと検討しています。
そこで、ADSLモデムでプロフェショナルの
接続共有は使用できますか?
今まで、ルーターいらずで喜んでいたのですが、
切り替えてから使用できませんでは困るので、
アドバイスお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

出来ますよ。
参考URLの特に

http://www5c.biglobe.ne.jp/~winetips/file3.htm#3.3.4

なんかを参考にしてみて下さい。

ただ、LAN接続型のモデムだったらLANカード2枚差しが必要になるかと思います。
お礼コメント
iggyiggy

お礼率 98% (56/57)

早速の回答ありがとうございます。
なるほど、できるんですね。
おかげさまで助かりました。
投稿日時 - 2002-01-17 00:45:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

できますよ(^.^)
私も一台目が2000&98、二台目が2000&MEですがちゃんと出来ています。
マイネットワークから設定すればOKです(ダイヤルアップもおなじかな?)
お礼コメント
iggyiggy

お礼率 98% (56/57)

回答ありがとうございます。
早速申し込みます。(^o^)/
投稿日時 - 2002-01-17 00:54:28