• ベストアンサー

秋葉原でパソコン組立が出来る場所

秋葉原で買ったパーツを持ち込んで、その場で自分でパソコンの組立や動作検証が出来る場所があるという話を聞いたことが有ります。 そのようなお店をご存じのでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samurai12
回答No.1

レンタル工房 \500/30分 工具無料貸し(サポート無し) http://otaku.paso.co.jp/ AKIBA自作SPACE 基本料金(1時間) 800円 30分利用 500円 追加料金(15分ごと) 200円 等 (サポート付有、6000円/1日) http://www.akiba-jisaku.com/#kumitate

nayu-nayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタル工房や自作スペースなど色々な店があるのですね! とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

こちら?

参考URL:
http://www.akiba-jisaku.com/
nayu-nayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介して頂いたページにとても興味を持ちました。 とても参考になりました。