• 締切済み

組み立てやってくれるか

パソコンを自作したいけど 組み立てできない 貴社でpcパーツ買った後で 組み立てやってくれるかな

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.5

ここのサイトは多くのショップのサイトから入れます ので、あなたが入ったショップがどこのショップなの かは回答者には分かりません。 また、回答者は一般のボランティアと捉えて下さい。 自作機をショップが組立てたものをBTOと言います。 出来合いのものもありますし、部分的に変更も可能でしょう。 またフルオーダーも各ショップで扱っているでしょう。 つまりあなたの望みを適えてくれるショップは幾つもあると いうことです。

• bunjii
回答No.4

「あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A」からの質問ですね。 こちらのOKWaveと提携になっていますが、質問の宛名をpcパーツの販売店にしないと回答が得られませんよ。 「貴社」と言っている店舗に電話かメールで問い合わせて下さい。 多分、このアドバイスも見ないでしょうね?

回答No.3

「貴社で」? 弊社ではそういうサービスはやっていませんが? そもそも、なぜ自分で組み立てられないのに自作したい? 日本語おかしくないですか? 単にカスタムPCがほしいだけであればそういうショップに頼めばやってくれますよ。サービス料とか取られる可能性はありますが。

• TinyPine
回答No.2

だったら最初から完成品を購入されては。 そっちの方が安いと思います。 性能が気に入らなければショップのBTOを選択してみたら。 たとえば http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cgame/

• Hachi5592
回答No.1

自分で組み立てできないのでは、自作ではありません。 ショップブランドの製品を購入するかメーカー製のPC を購入してください。 使用目的を話して、PCショップなどに相談してください。