• 締切済み

組み立てやってくれるか

パソコンを自作したいけど 組み立てできない 貴社でpcパーツ買った後で 組み立てやってくれるかな

みんなの回答

  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.5

ここのサイトは多くのショップのサイトから入れます ので、あなたが入ったショップがどこのショップなの かは回答者には分かりません。 また、回答者は一般のボランティアと捉えて下さい。 自作機をショップが組立てたものをBTOと言います。 出来合いのものもありますし、部分的に変更も可能でしょう。 またフルオーダーも各ショップで扱っているでしょう。 つまりあなたの望みを適えてくれるショップは幾つもあると いうことです。

  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.4

「あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A」からの質問ですね。 こちらのOKWaveと提携になっていますが、質問の宛名をpcパーツの販売店にしないと回答が得られませんよ。 「貴社」と言っている店舗に電話かメールで問い合わせて下さい。 多分、このアドバイスも見ないでしょうね?

回答No.3

「貴社で」? 弊社ではそういうサービスはやっていませんが? そもそも、なぜ自分で組み立てられないのに自作したい? 日本語おかしくないですか? 単にカスタムPCがほしいだけであればそういうショップに頼めばやってくれますよ。サービス料とか取られる可能性はありますが。

  • TinyPine
  • ベストアンサー率30% (719/2386)
回答No.2

だったら最初から完成品を購入されては。 そっちの方が安いと思います。 性能が気に入らなければショップのBTOを選択してみたら。 たとえば http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cgame/

  • Hachi5592
  • ベストアンサー率36% (252/698)
回答No.1

自分で組み立てできないのでは、自作ではありません。 ショップブランドの製品を購入するかメーカー製のPC を購入してください。 使用目的を話して、PCショップなどに相談してください。

関連するQ&A

  • 組み立てだけしてくれるパソコンショップはありますか

    現在大阪市に在住しています。 5年程前に友人にパソコンを自作してもらい現在もそのパソコンを使用しています。 そろそろパソコンの処理能力や速さなどに不満がちらほら出てきた為にチューンアップを考え始めたのですが自作してくれた友人が転勤してしまいもうお願いすることが出来ません。 新しいBTOパソコンの購入も考えましたが使用しているPCケースでコスモスの「クーラーマスター」は残して残りのパーツを交換したいと思っています。 一度、大阪日本橋のパソコンショップ「フェイス」でチラシに書かれているパーツなどを参考に自分で見積もって貰ったところ半分以上のパーツが納期が「D」で入荷未定とのことでした。 それなら入荷未定のパーツを自分でネットなどで購入して組み立ててもらうか 初めから全てのパーツを用意し組み立てだけしてもらうのは可能でしょうか?? 少々勝手なお願いと言うのは分かっていますが入退院を繰り返したりしている自分にはパソコンショップに組み立てをお願いしたいと思っています。

  • パソコンの組み立てについて

    自作パソコンを作りたいと思っています。 そこで質問です。 私が気に入ったPCパーツを全部揃えて組み立てれば正常に動作するのでしょうか?色々とバランス面を考えないと動かないのですか? よろしくお願いします。

  • 自作PC 組み立て参考書

    初自作機を組もうと思っています。 ネットや雑誌類を参考に、パーツの選択はほぼ終わりました。パーツを購入する前に自作PC本を一冊手元に置いておきたいと思っています。 パーツの選択は終わりましたので、組み立てやBIOSの設定などこれから行う作業が詳しく掲載されているものを探しています。しかし、なかなかこれと言ったものが見つからず質問させて頂きました。 以下の構成で組む予定なのですが、お勧めの参考書がありましたら教えて下さい。 【CPU】Athlon 64 X2 3800+ Socket939 BOX 【M/B】ASUS A8V-E SE(AWARD)(SATA接続)

  • 組み立てキットについて

    悩んだあげくに最初は組み立てキットを買おうかと思います。http://www.pc-koubou.jp/goods/-1001867.htmlのキットを買うつもりなんですが後々マザーボードや電源といったパーツは入れ換えることができるんですか?

  • パソコン組み立て

    パーツを買ってきてパソコンを組み立てたいと思っています! 自作の経験はあるんですが、最近のパーツが、よくわかりません スペック的には 今時の3Dゲームが快適に動くこと 今時のMMORPGが快適に動くこと 今使ってるのはフルタワーなのでできれば小さめのケース(キューブ型)とかで組めるパーツとかが理想です。 予算は10万円くらいを目安にしています。

  • パソコン工房でのPC購入について

    PCの購入にあたり近くにあるパソコン工房で考えています。 長く使いたいので拡張性やパーツ交換等を考えて自作PC(組立代行)を考えています。 パーツは自分で選拓し組立てからOSのインストールまでショプでお願いしようと 思っています。 先日、パソコン工房で聞いたら組立て等はショップでするということでした。 そこで質問なのですが、パソコン工房の工場ではなくショップでの組立の場合 製品の信頼性はどうでしょうか? 初めてなので自分で組立てる自身がないのでパソコン工房にお願いするんですが そこのところが少し心配です。 3年保障はつけようと思っています。 ご意見をお聞かせください。

  • 自作PC、パソコン改造/修理を始めるアドバイス

    PCはメモリーの追加くらいしか行ったことがありません。 3-4年に一度、パソコンを買い替えており、そのたびに ハード面でのスキルがあれば、既存のPCの延命や 自作PCでのパワーアップされたPCが得れるのでは と思い、自作/改造PCを始めようと思います。 その始め方やそのための情報源、何でも構いません のでアドバイスを頂けますか。 最終目標は、自分でパーツを選び組み立て、稼働できる ようになること。故障パーツの交換ができるように なることです。 「自作パソコン個室」のようなものがあればいいのですが、 田舎なので存在しないようです。 よろしくお願いいたします。

  • DELLの組立ては日本ですか

    パソコンを新規に買いたいのですが、既製品を買うより、DELLにて希望の機能にして注文も良いと思いました。 納期は10日~2週間となっていますが、海外で組み立てているのですか。各パーツは海外製品でも、希望の組立ては日本でしょうか。 よろしくご教授ください。

  • 秋葉原でパソコン組立が出来る場所

    秋葉原で買ったパーツを持ち込んで、その場で自分でパソコンの組立や動作検証が出来る場所があるという話を聞いたことが有ります。 そのようなお店をご存じのでしたら教えてください。

  • BTOで買うと組み立ては自分でやるのですか?

    BTOで買うと組み立ては自分でやるのですか? 予算10万でいいPCを買おうと思って、たどりついたのがBTOでした。 ただし、たいしたPC知識は自分にはありません。 BTOってのが正直どういうものか理解してないのですが、欲しいスペックをサイトで選んで注文したら、そのPCが家に届くのですか?それともそれぞれのパーツが届くのですか? ちなみに、たどり着いた店は”PCワンズ”です。 初心者でもBTOで購入するのは大丈夫でしょうか? よろしくおねがいします。