• ベストアンサー

VAIO C1-EX リカバリーCDなくしました

こんばんわ。 誰か教えてください。 上記パソコンを使っています。 が、先日たぶんHP上からウイルスに感染してしまいました。 どうにもこうにもならないので、リカバリーしようと思うのですが リカバリーCDをなくしてしまったようです・・・。 こう言う場合はどうしたらよいのでしょう。 リカバリーCDはどこかで手に入ったりしますか?? 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

お使いのPC内の C:\Windows\Options\Cabs に Setup.exe が存在するならば、下記URLを参考に、クリーンインストールも可能です。 (cabsフォルダをDドライブにコピー後、Cドライブをformatするのが一般的な方法です。) ただし、ノートの場合、専用ドライバが無いとどうしようもないことが多いので、実際に可能かどうかはやってみなければわかりません。 (あらかじめHPからダウンロード可能ならば、それをDドライブに保存しておけば対処可能かもしれませんが、これについては自信ありません)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/setup.html#357
tamago20
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと難しそうですが、早速探して試してみようと思います。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

有償になると思いますがまずはソニーのカスタマーセンターに問い合わせるといいですよ。 問い合わせ型などは参考URLにあります。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/repair2/index.html
tamago20
質問者

お礼

それが一番確実ですよね。 ありがとうございました。