OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIO C1-EX リカバリーCDなくしました

  • 困ってます
  • 質問No.199730
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (31/31)

こんばんわ。
誰か教えてください。

上記パソコンを使っています。
が、先日たぶんHP上からウイルスに感染してしまいました。
どうにもこうにもならないので、リカバリーしようと思うのですが
リカバリーCDをなくしてしまったようです・・・。

こう言う場合はどうしたらよいのでしょう。
リカバリーCDはどこかで手に入ったりしますか??

宜しくお願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

お使いのPC内の C:\Windows\Options\Cabs に Setup.exe が存在するならば、下記URLを参考に、クリーンインストールも可能です。
(cabsフォルダをDドライブにコピー後、Cドライブをformatするのが一般的な方法です。)

ただし、ノートの場合、専用ドライバが無いとどうしようもないことが多いので、実際に可能かどうかはやってみなければわかりません。
(あらかじめHPからダウンロード可能ならば、それをDドライブに保存しておけば対処可能かもしれませんが、これについては自信ありません)
お礼コメント
tamago20

お礼率 100% (31/31)

ありがとうございます。
ちょっと難しそうですが、早速探して試してみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-18 10:11:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

有償になると思いますがまずはソニーのカスタマーセンターに問い合わせるといいですよ。
問い合わせ型などは参考URLにあります。
お礼コメント
tamago20

お礼率 100% (31/31)

それが一番確実ですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 10:12:17