• ベストアンサー

Illustrator 10で文字が画面に表示されません

Illustrator10を使用し 文字ツールで文字をいれたのですが グレーの四角が覆われ 文字が表示されません。 ただし拡大表示すると文字が表示されます。 対処ありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohh-kunio
回答No.1

グリーキングのことでしょうか。 環境設定→キー入力・オートトレースのダイアログで 「グリーキング制限」の覧の数値を小さくしてみてください。 ただし小さい数字にすると、リドローが遅くなります。