• 締切済み

寂しさをまぎらわせるために。。。

jyun524の回答

• jyun524
回答No.5

私も2ヶ月前に4年付き合った彼氏に「好きな人ができたからもう別れよう」と、言われました。 まだまだ常に彼が心の中にいます。 私の場合は特に週末に淋しさが襲って来ます。なので、週末は色々な友達と飲みに行ったりして、できるだけ家に一人でいないようにしています。あと、旅行やライブに行くなど、彼氏がいたときにはあまりできなかった事をするようにしています。おもいっきりオシャレして出掛けたり、髪の毛を切りに行ったり、エステに行ってみたりもしています。 これでも夜になると急に涙が溢れたりすることがありますが、涙がでるのは心が混乱していて、どうしようもない時に自分を守るために出るそうです。なので、つらい時には思いっきり涙が枯れるまで泣いてもいいとおもいます。私もたまに目を腫らして出勤してます。 ガンバレ!なんて言えませんけど、本当に時間が解決してくれると最近実感しています。時が過ぎ去るのを待ちましょう。

green77
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もそうです、週末の夜に、辛くて仕方なくなることが多いです。 涙は自分を守るためなんですね。何か人間ってすごいなって思いました。気にしてないふりしてても、正直なんですよね。。。時をむだにしないように自分磨きをしながら、過ぎるのを待ちます。 お互い楽になってうまくいくといいですね。