• ベストアンサー

ホワイトデー

ホワイトデーは3月何日ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

3月14日(今日f^-^;;)ですょ♪ 私もたまにわからなくなって、3月15日だったかな? なんて思う時があります。笑

その他の回答 (2)

  • josashi
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.2

3月14日ですよ。

回答No.1

3月14日ですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    高校二年生です 明日はホワイトデーです 3月2日から付き合い始めた彼女がいます。 バレンタインの日は学校がなくなにももらっていませんがホワイトデーに何かあげたいと思っていて今日買ってきました アクセサリーとかはまだ早いと思ったのでストラップにしたんですがどう思いますか 値段は700円くらいです 回答お願いします。

  • ホワイトデー

    こんにちは* 男性の方は、ホワイトデーは必ず返すものなんでしょうか? 女性の方が2月14日じゃなくて例えば、2月16日にチョコをくれたとしたら、 合わせて遅くホワイトデーを返したりするんでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

  • ホワイトデーにあいます。

    ホワイトデーにあいます。 こんにちは。気になる女性とホワイトデーに数回目のデートするのですが、バレンタインの後に知り合ったので、 もちろんチョコはもらっていないのですが、ホワイトデーということで何か用意したほうがいいのでしょうか? 付き合ってもないのに、用意したら変ですよね? あえて普通の日という間隔で接するほうがいいですか? 日にちは二人ともあいていたのでその日になりました。 どうも、そのへんが、私自身うといようで笑

  • ホワイトデーは・・・。

    今、付き合って彼女がいます。付き合って4ヶ月ぐらいなんですが、1ヶ月ぐらいけんか中です。原因は二人のすれ違いからで彼女のほうが、今は距離を置きたい...と言われました。彼女とは三週間ぐらい話してなく、メールもその期間していません。 それで、困っていることというのは、ホワイトデーのことです。けんか中だったのですがバレンタインのときには、手作りのチョコをもらいました。でも、そのときも彼女は自分とまだ会いたくないような態度で、その後に、バイトがあるらしくすぐに帰りました。 ホワイトデーのお返しをしようと思ったのですが、ホワイトデーの日、彼女は車の免許取得の合宿中。彼女の合宿先まで無理をすれば、行けない距離ではないんですが、重いと思われり、逆に迷惑じゃないかと心配でどうしてイイかわかりません。自分はこの機会に仲直りしたいのですが...合宿は3月一杯あるようで、次に会えるとしたら4月以降になりそうです。 どうしていいのかホントに悩んでいます。アドバイスや、意見お願いします。

  • 早めのホワイトデーってあり?なし?

    ホワイトデーのお返しが10日よりも早いってありですか?なしですか? ぜひ女性の方に伺いたいのですが、 気になる女性からバレンタインにチョコをもらったので、ホワイトデーにお返しをしたいと思っています。 お返しは、その女性が好きな某有名店の洋菓子にしようと思います。 しかし、洋菓子は日持ちがせず、お店が遠い&出張とかで買いに行くのが3月の始めになってしまい、その結果、渡すのがホワイトデーよりも10日も早くなってしまします。 女性とはイベント日とかを気にされる方が多いと思うので、10日も早くに渡すのは・・・って思ってしまします。 こういった時は、別のお返しを探した方がいいのでしょうか? アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。 (カテゴリー違いだったらすみません)

  • 3月14日がホワイトデーなのは世界共通ですか?

    日本では、3月14日のホワイトデーに男性がバレンタインデーのお返しをしますが、他の国ではホワイトデーは無いのでしょうか?それとも、他の国では、ホワイトデーがあっても別の日(3月14日以外)なのでしょうか? とくに、アジア圏のホワイトデーがいつなのか知りたいです。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ホワイトデー

    ホワイトデー 30歳男性です。 付き合って9か月くらいになる同年代の彼女がいます。 バレンタインデーの日に、少し高価そうなチョコレートをもらいました。 ホワイトデーに会う約束をしていて、お返しをしようと考えてます。 個人的にはちょっと高級なクッキーとかをあげて、食事をおごろうと考えています。 ここで特に女性の方に質問です。 お返しとしてどう思われますか? ホワイトデーに期待することや体験談(こんなお返しをされたとか)をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーを忘れているのか、私が忘れられているのか。

    彼氏からバレンタインデーのお返しがありません。 資格の合格祝いだといい服を買ってもらったのですが、ホワイトデー込みなのか忘れられているのか、 ホワイトデーについては何も触れられませんでした。 私の彼はクリスマスと記念日が近くとも、それとこれとは別だと言うような彼氏です。 お返しが欲しいのでなく、合格祝いにホワイトデー込みなら込みで構わないのですが、何だか忘れられていたとしたら寂しいです。 しかし服を買ってもらったし、今さら忘れてた?なんて言わない方が良いでしょうか?? 彼は、私が社会人になったので、ブランドものの財布をお金がたまったらプレゼントしたい、とも言ってくれていました。 服は先週買ってもらったし、今日会ったときは私も言いませんでした。 (私はブランドものに詳しくないのでお財布が欲しいとか物欲ではなく、ホワイトデーについて彼がどう考えていたのか気になります) ただ込みだったのか、忘れてたのか知りたいのですが、もう今さらタイミング悪いでしょうか?? 彼は職場のおばちゃんからももらったので、ホワイトデーは覚えてたとは思うのですが(>_<) もう触れないほうがいいですか?? 今さらプレゼントが欲しいとかではないですが、覚えていてくれてる実感がほしかったな、という気持ちです。

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーについて 先日、バレンタインデーは彼女からチョコをいただきました。 ホワイトデーはお返ししたいんですが、何をあげれば良いか分からないです。 手作りクッキーなんて作れないし。チャレンジしようとも諸事情で家じゃ作れない。 プラスもう少しで1ヶ月記念日。どのような物をプレゼントすればいいでしょうか?

  • ホワイトデーについて

    バレンタインデーにチョコを貰った訳ではないのですが 愛する人に3月14日のホワイトデーに自分(男性)から 女性になんですがチョコ等をあげて気持ちを伝えたいと 思っています。お返しでなくてもバレンタインのように 好きな人へホワイトデーの時に品々を送っても良いものなのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう