• ベストアンサー

ホワイトデー

ホワイトデーは3月何日ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

3月14日(今日f^-^;;)ですょ♪ 私もたまにわからなくなって、3月15日だったかな? なんて思う時があります。笑

その他の回答 (2)

• josashi
回答No.2

3月14日ですよ。

回答No.1

3月14日ですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC