OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトルとアーティスト。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199529
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

前にイチローの出ていた(○ツヤサイダー??)
CMで流れていたと思うんですが
その後にダウンタウンの浜田さんがテレ朝系列でやってた
番組のエンディングになって始めて
バンドだってとこまで判ったんですがその時よく見ていなくて・・・(苦笑)
ボーカルが女の人っぽくてすごいキレイやった事しか憶えていなくて・・・。
誰か知りませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

えっと、「女」ではなく男のバンドです。
人気者でいこう!のエンディングにもなったんですけど・・。
最初僕はコタニキンヤかな?と思ったんです。
声が似てたので・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

Whiteberryの桜並木道? ミツヤサイダーに使われてた記憶が…。 違ってたらごめんなさい。かなり自身無しです。
Whiteberryの桜並木道?
ミツヤサイダーに使われてた記憶が…。
違ってたらごめんなさい。かなり自身無しです。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

Fayray でしょうか。たしか吉本に所属してらしたと思うのですが、記憶はあいまいです。ストレートヘアの女性です。
Fayray でしょうか。たしか吉本に所属してらしたと思うのですが、記憶はあいまいです。ストレートヘアの女性です。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

エレキハチマキの「BLOW YOUR LIFE」は違いますか?
3人組バンドで吉本興業所属
三ツ矢サイダーのCMで使われてたみたいです。

オフィシャルページ↓