OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iToolsにログインできない。。。

  • 困ってます
  • 質問No.199527
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

mac.comのアドレスへのメールを
メインで使っている方に転送したいなと思い、
転送設定をしようとiToolsのページへいってみて
「E-mail」からログインしようとしたのですが、
画面が白くなってそのまま先へ進みません。
パスワードは控えていたため間違ってない
はずなんですが、念のため「パスワードを忘れたら」
からヒントの答えを入力してみたのですが、
確かに答えはあっているはずなのに「答えが違う」となってしまいます。
以前はちゃんとログインできたのですが、
どうなってしまったのでしょうか。
mac.comアドレスへのメールはちゃんと毎日
届いているのですが。。。
もしお分かりになりましたら教えていただけると
うれしいです。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

iTools Instrallerは最新版(2.0.7)を使われていますか?
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

k_345さん、ご回答どうもありがとうございます。
以前ログインできていたころから
たぶん今使っているパソコンのOSを
再インストールしてしまったためだとおもうのですが
iTools Instrallerをインストールされてなかった
みたいです。それで、あらためてiTools Instrallerをダウンロードしてインストールしてみたら、
無事ログインすることができました!
ご親切に、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 20:54:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

たまたまサーバが重かったとか保護されたページにはいるための処理をしていたということはありませんか?

また、ログインの所では「@mac.com」を付けずにその前のアカウント部分とパスワードを入れますがそれは大丈夫だったですか?


また、ブラウザ御設定でcockieを受け取らないような設定になっていない事を確認してみてください。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

asucaさん、ご回答どうもありがとうございます。
以前ログインできていたころから
たぶん今使っているパソコンのOSを
再インストールしてしまったためだとおもうのですが
iTools Instrallerをインストールされてなかった
みたいです。それで、あらためてiTools Instrallerをダウンロードしてインストールしてみたら、
無事ログインすることができました!
ご親切に、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 20:53:16