OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

以下の条件を満たすフリーメール

  • 困ってます
  • 質問No.199501
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1361/1377)

以下のpopメール、もしくはWEBメールを教えてください。

・無料
・WEBメールならバックアップを取るときに、
 一括ダウンロードできる(そんなのありますか?)
・ちゃんとサーバーに繋がる、重たくない、
 メールの送受信などでトラブルが少ない。安定している。

hotmail、yahoo、goo、excite、geocities
など大手のものは使用してみましたので~、それ以外で。
よろしくお願いします。
容量などはすぐみればわかりますが、快適が使えるかどうかなど
なかなかわからなくて、本当にどれかいいか決めかねています~。
過去ログは参照させていただきましたが、今一度~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (18/44)

http://www.freemail.ne.jp/
を使ってます。DMがくるので無料
別に不都合は感じませんが一応POPです。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

ご回答ありがとうございます、検討してみます。
投稿日時 - 2002-01-17 16:02:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (77/183)

Freecom使っています。

POP&WEBで使用できるので特に不満は感じていません。
バックアップを取るっていうのが良く解らないのですが、
メールが快適か?と聞かれると…。

当然、他のプロバイダー接続でPOP&SMTPとも問題なく使えています。
レスポンスが良いかと言われると、あまり気にしたことが無いのでよく解りません。あまり参考にならないかもしれませんね。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

早速のご回答ありがとうございます、
バックアップを取るというのは、フリーメールのサービスが終了するにあたり、
また定期的に、ダウンロードしてテキストなどで書き出すことができるのか、
という意味合いです、
一枚一枚ひらいて保存や転送するのは、めんどくさいもので。
freecom検討してみますねー。
投稿日時 - 2002-01-17 15:58:24