• ベストアンサー

フリーメールのバックアップ

つい先日、エキサイトメールがリニューアルされたのはよかったのですが、強制削除されたようで、過去のアドレスや内容がすべて消されていました... まあ無料だからとうのもありますが、かなり信頼を落とすような行為だと思います...... そこで今まで他のフリーメールも使用していて、保存はしていなかったので、infoseekはすぐに一括ダウンロードができました。 ただし、gooとhotmailはどこを見てもできません.... 色々調べてみましたが、やはりムリなのでしょうか........? ひとつひとつ文章をコピペしていくのが、最善なのでしょうか.. もしよろしければ、最善の策を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 「Jupiter5」というフリーソフトを使用されているメールソフトを連動させれば、パソコンにDLできます。 都合でURLの記載はしませんので、入手するURLはご自分で検索等で探してください。

hikick777
質問者

お礼

おー!!!とても興味があります! 早速試してみたいと思います!! 貴重な情報ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• kanzico
回答No.5

データはもうすぐ復旧するみたいですよ。 http://www.excite.co.jp/mail/info.html

hikick777
質問者

お礼

先ほどログインしようとしましたが、 ログインしているユーザ数が同時ログインユーザ数を超えているためログインできません。 Unable to log in. Exceeding limit of simultaneous log in. :313 とでて、なかなか確認ができません... 今回のことでエキサイトメールの信頼はなくなりました... 貴重な意見ありがとうございました。

• violet430
回答No.3

個別のバックアップはできないですね。 従来のHotmailユーザならメールソフトで受信するという手もありますが、それ以外であれば、メールを転送して転送先でバックアップするしかないですね。あとは手でコピーになります。

hikick777
質問者

お礼

やはり転送..そして、手コピーですよね... がんばってみます、ご意見ありがとうございました。

• pbforce
回答No.2

gmailなど容量の大きいところに転送しちゃえばいいのでは? infoseekに転送しちゃって、一括ダウンロードしてもいいし。

hikick777
質問者

お礼

転送などナイスなアイデアですよね! 貴重な意見ありがとうございました。

• akamanbo
回答No.1

HotmailはWindows Live Mailなら簡単に受信できます。MSN製なので、連動してます。 Windows Live メール - 概要 http://get.live.com/wlmail/overview gooメールはアドバンスでないとできないっぽいですね。

hikick777
質問者

お礼

うーん、gooは難しそうですね...... でも貴重なご意見を聞けて助かりました、ありがとうございます!