• 締切済み

コーヒーカップの中のネコ

3、4年前だったと思うのですが、コーヒーカップの中に入るぐらいのネコの写真集が出ていたと思うのですが、どこかに画像はないでしょうか?

みんなの回答

• nyannmage
回答No.2

とりあえず参考まで・・・・ 一般的に世界一小さいと言われている猫  シンガプーラ   余談ですが 私は、昔見た突然変異で出来たピンクの猫が気になっています。地毛がピンクなんて・・・

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~morefarm/singapura.htm
pongpong
質問者

お礼

シンガプーラって知りませんでした。。 本物を見てみたいです! 突然変異のピンクのネコってすごいですね。。 私の頭の中には、ポスペのモモちゃんとポスペのネコ(名前忘れました><)が合体しました。。

• nyannmage
回答No.1

http://enema.x51.org/x/04/07/2217.php これでしょうか? ちなみにティーカッププードルっていうのもいるらしいけど (ワンコ)

pongpong
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら、ソレでないのです。。 ティーカッププードルと同じ仲間(遺伝病とか、虚弱?)だと思うのですが。。。。 どうしても見つからなくって困っています。