• ベストアンサー

列車運転士

espresso33の回答

回答No.1

こんにちは!私は、都内の私鉄の駅で駅員をしています! 入社試験の時ですが、矯正はコンタクトでも可能でした!また、車掌試験や運転士の試験の時も同じ条件です。また裸眼でも0.9や0.8位視力があれば全然問題はないと言われました。 夢に向かって頑張ってくださいね★

5512yusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 会社が違っても矯正方法の条件は一緒なんですかね? どちらにしてもこれ以上目が悪くならないように気をつけます!!