• ベストアンサー

段落の塗りつぶしと行間隔

ホームページビルダー8を使用しています。 ワードのように、文字の入った段落に塗りつぶしをしたいのですが、そういった機能はあるのでしょうか? (レイアウト枠を表示しての塗りつぶしでは求める結果とは違ってしまいました。) また、これもワードのように、行間隔を詰めることはできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#47315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

文字の背景色をつけるのでよろしいのならこちらをご覧ください http://www.setuyaku-city.net/biruda/mozi/qhpm16.html 行間隔の設定はこちらをご覧下さい http://www.setuyaku-city.net/biruda/stylesheet/hps16.html

質問者

お礼

回答有難うございます。 おかげ様で解決することができました。 それと、良く検索してみたら同じような質問がありましたね。初めに検索した時にはキーワードが悪かったのか、焦ってたのか、見つからずに質問してしまいました。 そんな私にも親切に答えてくださって有難うございました。感謝です。