• 締切済み

TAXI NYの中の曲

お世話になります。どうしても曲名が知りたくお力をお貸しください。 TAXI NYの中で、空港で強盗団が現れるときの曲と、強盗団とカーチェイスをする時の(使われていたのは一番初めと次の2回ほどですが)曲がわかりません。 何卒、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Crazy In Love 】 オープニングの最初に流れる曲です。 ビヨンセの曲です。 下記で試聴できます。1番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975638

sea_on
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、オープニングではなく強盗団が空港から出てくるところの曲と、カーチェイスのところの曲なのですが