• ベストアンサー

煮豆に照り

金時豆の煮物が好きで作ってみました。味はまーまーでしたが 出来上がりが照りが無くおいしそうに見えません 母が作ってくれたような照りを出す方法教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

みりんを加えてください。 http://u2-factory.jugem.jp/?eid=97

参考URL:
http://www.ib.zennoh.or.jp/recipi/r0411.html
hurekusu
質問者

お礼

みりんですか? 今度入れて作って見ます  照りって美味しさには重要ですよね(*^^)v