OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

魚連について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199354
  • 閲覧数340
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (133/412)

旦那が3月から魚連に就職します。魚連の仕事内容や、初任給を教えてください。旦那は高卒の22歳です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 以前勤めていました。
 県によって色々異なりますので一概には言えませんが、自分が勤めていた漁連は、給与・賞与は公務員並でした。ただ残業・休日出勤手当はきちんとつきます。
 総務・購買・販売などいろんな部署がありましたが、販売部で現場担当になると市場が開く時間帯に出勤しなければならないのでかなりキツかったと思います。ただ給料は残業手当やら深夜手当などが付くので事務職の倍くらい手取りはありましたね。
 自分は、電算室に配属になったのですが、新人の内は他の部署が忙しい時には、手伝いで借り出され2ヶ月ほどそのまま、なんてこともありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 どこの漁連か、わかりませんし、仕事内容もどのような部署に配属になるのかわかりません。従って、直接、勤務する漁連に確認するのが確実で早い方法です。募集段階で、仕事内容や初任給についての資料があったと思いますが。
 どこの漁連か、わかりませんし、仕事内容もどのような部署に配属になるのかわかりません。従って、直接、勤務する漁連に確認するのが確実で早い方法です。募集段階で、仕事内容や初任給についての資料があったと思いますが。