• 締切済み

どちらのソフトが良いのでしょうか?

今度、常時接続環境を導入するに当たり、インターネットセキュリティーソフトを購入しようと考えています。 ネットバリアとノートン・パーソナルファイアウォールのどちらのソフトが良いのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

• ZAU
  • お礼率38% (7/18)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

設定などが簡単なのはネットバリアですが細かくいろいろ指定をしてやることが可能なのがノートンの方です。 個人的にはノートンの方が好きです。