• ベストアンサー

トミーの香水!

今トミーヒルフィガーの「トミー」の香水を買おうと思っているんですが、あの香水の香りが持続するんでしょうか??教えて下さい! あと今買おうとしてる他の候補がルチアーノソプラーニの「ウォモ」とスウィートイヤーズの「スウィートイヤーズマン」なんですがそちらはどうなんでしょうか? また柑橘系のさわやかな感じで長持ちする香水があったら教えて下さい!僕は高校生なので学校にもつけていけるような香りがいいです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19689
noname#19689
回答No.1

はい!トミーは持続します! uomoはどちらかと言うともう少し年齢層高めですね トミーは私も好きで使ってます 柑橘系というきつさがなく、爽やかなので あえてメンズの方を好んでます。 スウィートイヤーズマンはコメントをあまり出来ないです。。 批判になってしまいそうなので。。 三点のなかではトミーがお勧めです!

hide0412
質問者

お礼

そうですか!!じゃあトミーを買うことにします!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハッキリとした柑橘系の香水を探してます。

    そろそろ夏が近いので、香水を探しています。 僕の香水の理想は、香水っぽい香水では無く、 柑橘系の果物の香りがする物です。 パームツリーの「Lemony(レモニィ)」、「pasha!(パシャ!)」などの香りがとても気に入りましたが、香りの持続性がイマイチなのが・・・。 香りの持続性があり、尚かつハッキリとした柑橘系の香水はないでしょうか?

  • 香水 の香りだち

    プチサンボンをつけると、いい香りのときと つんつんきついときと極端です。 アクアディジオをつけたときに 肌になじむとお香みたいな香りになりました。 柑橘系なはずなのになぜ?? 肌の状態??によって香りが違うので、同じ 香水を使ってる気がしません。 トミーガールとハッピーとインラブアゲインは つけてもそのままの香りだったのですが。 自分の肌と相性のいい香料とかそういうのが あるんでしょうか。 よくわからなくなってきてて、香水を買うのに 躊躇します。

  • 香水

    私は甘い香りが苦手なので 柑橘系の香りのする香水を試してみたいのですが 何かおすすめがあれば教えてください^^* 柑橘系であれば男性用でも構いません ちなみに高校生なのであまり高価なものでないと嬉しいです(´`*) お礼は遅れます

  • 柑橘系の香水

    新しく香水を買おうと考えているのですが、柑橘系でさっぱりとした匂いの香水で持続性の良いオススメの香水ってありますか? 学校で、性格的に柑橘系だよ!と言われたので柑橘系を探してます(笑) 高校生になるし、電車通学なのでこの際買ってしまおうかと… そして、友達も言ったように性格に合う香水が良いなーって思ってるんで、何かオススメがあったら教えてください! ちなみに性格は友達から言われたのは ・ボーイッシュ(最早男) ・明るい、テンション高い ・面白い、ムードメーカー ・ツンデレ ← と言われました。

  • わたしが忘れられない香水をわかる方、教えてください。

    私が高校2年の時(1995年~1996年頃)に近所の薬局でサンプルの香水を小さなスプレータイプの容器でもらいました。 すごくいい香りで使っていたのですが、香りの持続性はあまりなかったのでポケットに入れて休み時間に良くつけていましたが、なくしてしまいました。製品名は容器に書かれていましたが、よく見てなかったため、その製品が何だったのかいまだにわかりません。 香りは、シューとつけた最初は、すごく揮発性が高い感じで、果実(柑橘系かな)もしくはソープ、あるいはミントのようなスーッとする甘い香りが体全体の周りを包み込んでくれ、それは体が冷やされるような香りで、時間的にはその香りはすぐに失われ、しばらく時間が経つと、まったく別の甘い香りに変わる香水でした。 10年以上この香水を探していますが見つかりません。 この香水がなにかわかる方がいらっしゃれば是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 高校生♂にお勧めの香水。おしえてください

    こんにちは。僕は今高二の♂です。 最近ちょっと香水をつけてみようかなぁ~って思ってます。 そこで高校生がつけていてもおかしくないような香水教えてください。 希望としてはこれから暖かくなり夏に向かうので、すっきりとした爽やかな感じの香りがいいです。柑橘系の香りは結構好きです。 あとすれ違ったときとかにかすかに香っていいにおいっていうくらいでいいので、あんまり香りの強いものはNGです。 それとどこに付ければよいかなどもアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 香水について

    恥ずかしいのですが又お世話になります今回は香りの長持ちする香水を教えて頂きたく書込みました。ブランド、香りのタイプによっても違うのでしょうか?今までこちらで教えて頂いたものを含め数本購入したのですが・・感想としてはさっぱり系のもののほうがあまり長持ちしないような・・・さっぱり系でもブランドによってももち?が違うのでしょうか?できましたら石鹸+ブーケと甘い感じのもの(女子高校生むきなものではなく)を教えて頂きたいのといろいろなブランドがありますがその中でも香りが長持ちするブランドを教えて頂けたら嬉しいのですが・・宜しくお願い致します。

  • ☆こんな香水ほしいです☆

    こんにちは!最近香水にハマってます(^^) エスカーダのアイランドキッスとかエンジェルハートとかが好きなんですけど、いつも似たような香りの香水ばっかり買ってるような・・・。そこで!!もうすぐ夏なので爽やか系の、柑橘系っぽい、あんまり香水っぽいキツさがない香水がほしいです★人口っぽい香りより、自然な嫌味のない感じがいいです。こういう香水知りませんか?どなたか知ってる方、教えて下さ~いッッ(>∀<*)お願いします♪

  • 高校生がつけられるような香水ってありますか?

    高校生なんですが、いわゆる香水っていうよりも制汗スプレーのような爽やかな香りのする香水ってありますか? ミント系か柑橘系のにおいのものだと嬉しいです。 何かご存じだったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 香水☆

    柑橘系の香りのする香水と言ったらどんな感じのがありますか? グレープフルーツのような・・・?ってすっぱそうでないでしょうか?(笑) メンズフレグランスで探しています。 教えてください☆

専門家に質問してみよう