• ベストアンサー

観葉植物 サンデリアーナの育て方

100均で2年前に購入したサンデリアーナが、成長して高さが約90cmになりました。(その間二度、鉢換えをしています)現在、棒で斜めにならないように補強していますが、今度は下の茎の継ぎ目と土から新たに芽が出てきました。あわせて4本になります。  どうすればいいのか、わかりません。とても焦っています。(@_@;)今のところ、とても元気ですが大切に育ててきたかわいいサンデリが、死んでしまわないかと心配で心配で…。 暖かくなったら、鉢換えをするつもりです。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
narumu
質問者

お礼

とても早い情報ありがとうございました。^_^; 挿し木ができるそうですね。助かりました。