• ベストアンサー

井上怜奈ペアのエキシビジョンの曲

先日のトリノオリンピックでのエキシビジョンで、井上怜奈選手ペアが使っていた曲を知りたいです。 聞いたことのある曲ですが、曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17472
noname#17472
回答No.1

同じ質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990115

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990115
kamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 「井上 エキシビジョン 曲」で検索かけたので、出てきませんでした。