• ベストアンサー

井上怜奈ペアのエキシビジョンの曲

先日のトリノオリンピックでのエキシビジョンで、井上怜奈選手ペアが使っていた曲を知りたいです。 聞いたことのある曲ですが、曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17472
noname#17472
回答No.1

同じ質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990115

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990115
kamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 「井上 エキシビジョン 曲」で検索かけたので、出てきませんでした。

関連するQ&A

  • 井上怜奈&ジョン・ボールドウィンのエキシビジョン

    トリノオリンピックで井上怜奈&ジョン・ボールドウィンのエキシビジョンで使用した曲がしりたいでう(+_+)。。いくら探してもわかりません。お願いします。ほかの人のもお願いします~~。

  • 井上怜奈さんについて!!

    こんばんは! 井上怜奈さんと、ペアのジョン・ボールドウィン さんは結婚されているのですか? もしくは恋人同士なのですか? ペアでスケートやってる方は結婚されている 方が多いと聞くのでこの2人はどうなのかなと 疑問に思っていました。 この前からずっとどうなのかな?と 思っています。 よろしくお願いします。

  • トリノオリンピック・エクスビジョンで井上選手が使った曲

    こんにちは。 トリノオリンピック・エクスビジョンで井上怜奈&ジョン・ボールドウィンペアが使用した曲名について お教え下さい。男性ボーカルの洋楽だったのですが。。。 CD欲しいと思っていますので情報、よろしくお願いします。

  • 3年前 トリノオリンピックについて

    3年前、トリノオリンピックがありましたよね。 そのときに、日本人の井上怜奈とアメリカ人のジョン・ボールドウィン選手が出場しましたよね。 確か、井上選手がオレンジの衣装を着て、滑っていたと思いますが、あのときに流されていた、乗りの良い曲名がわからないです。 教えてください。

  • アイスダンスのエキシビションの曲

    オリンピックのアイスダンスで金を取ったウクライナのペアがエキシビションで使っていた曲名どなたか教えてください。 女性歌手なんですが、マライア?かとも思ったのですが??です。出来ればその曲が入ったCDも知っていたら是非教えてください ヨロシクお願いします

  • 井上怜奈選手はどうやって米国籍を

    井上怜奈選手はどうやって米国籍を取得したのでしょうか?

  • オリンピックフィギアエキシビションの曲

    トリノオリンピックの、男子フィギア金メダリストのプルシェンコ選手がエキシビションのときにバイオリニストのマートンの生演奏で踊っていましたが、その時の『トスカ』、あれはマートンの独自アレンジなのでしょうか??音源はないのでしょうか・・・?ベースとか入ってて、かっこよくアレンジしてあって、sweetboxとかクラシックの現代アレンジ大好きなので、ぜひもう一回聴きたいのです!! もうひとつ、荒川選手のエキシビションの時の、『You Raise Me Up』は、だれが歌っているものですか??女性の声だったのですが・・・ あと、基本的にフィギアの使用曲って、選手が自分の演技に合わせてつないだりしてるものは、音源は手に入らないのでしょうか? 取り止めのない質問になってしまいましたが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!おねがいします。

  • 村主章枝さんがエキシビジョンで使用していた曲 

    トリノオリンピックのフィギュアスケート・エキシビジョンで、村主章枝さんが使用していた最初の曲について知りたいです。 何となくイメージ的には北欧系というか、「スノーマン」のビデオの曲に似ていたような?? 題名・歌手・CD番号等、何でも結構です。 御教示宜しくお願い致します。

  • トリノ五輪のエキシビションの曲名

    今更なのですが、トリノ五輪フィギュアスケート競技のエキシビションで、最後に全員で踊ったときの曲の曲名を知りたいのですが、お分かりになりますでしょうか?

  • 2010世界選手権エキシビジョン フィナーレ真央&大輔ペア

    2010世界選手権エキシビジョン フィナーレ真央&大輔ペア ペアやアイスダンスも見るのが大好きですが、ルール等こまかな事はわからなくて・・ お尋ねします。 エキシビジョンのフィナーレで真央ちゃんと高橋大輔選手がスロージャンプ?のような演技をしていましたが、お互いシングルを引退したら、ペアやアイスダンスに転向などは可能なことなのでしょうか? 私的に世界選手権で1位になった者同士とても豪華なペアになると思うのですが? ペアやアイスダンスには、ペアを組むために何か特別なルール?約束事?等があるのでしょうか? ド素人の質問で失礼いたします。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう