• ベストアンサー

辞め時か更新するか悩んでます。(長文)

ichiko15の回答

• ichiko15
回答No.3

私なら・・・ 更新するかどうするか悩む原因が50代の女性だけなら更新する、しないは3/10の人事異動発表後まで保留にします。 本当にその女性と離れられて、仕事的な負担なども問題ないなら更新します。 通勤やボーナスの待遇がいい、それに派遣先の上司が引きとめてくれるなんてありがたいことですしね。 社員になりたいかどうかは別としても社員にしてもいいとまで言ってくれているという事は派遣先に必要とされているということです。 もう一度更新してみる価値はあるかもしれません。

noname#50952
質問者

お礼

まだ正式に答えを出すまで日にちがあるので派遣先の対応を見てゆっくり考えたいと思います。