• 締切済み

トリノ五輪フィギュアスケート女子

スルツカヤのショートの時の曲が分かれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は リスト作曲の「死の舞踏」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://202.234.167.55/detailview.html?KEY=TOCP-67467
fuke
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴が一部しかできないので分かりませんが何か違うようなきがします。もし何かまた詳しい事が分かれば宜しくお願いします。