• ベストアンサー

トリノのフィギュアスケートで使われてた曲を教えてください。

「You are Bieautiful」?って連呼してるスローな曲です。この曲の題名と、歌ってる方の名前を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は James Bluntの「ユア・ビューティフル」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html
pimiko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。まさに、この曲です(^^)  早速、GETしますね~。

その他の回答 (1)

  • tskato16
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

No.1の方のおっしゃる通り、James Bluntの You're Beautifulです。 ただ、曲名は「You are Beautiful」ではなく「You're Beautiful」が正しいと思います。 間違ってたらすいません。

pimiko
質問者

お礼

No.1の方、同様、早速のご回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • フィギュアスケートで使われた曲

    長野オリンピックの時に、タラ・リピンスキー選手の演技を見てからフィギュアスケート好きになったのですが、その時にタラ・リピンスキー選手がフリーで使っていた曲の題名がわかりません。 ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 全日本フィギュアスケート選手権のオープニング曲

    昨日までフジテレビで放映されていた全日本フィギュアのオープニングで流れていた 曲の題名と作曲家の名前を教えてください。 色々なところでよく聞くクラシックの曲なのですが、 題名がわからないので悶々としています・・・。 よろしくお願いします。

  • フィギュアスケートで高橋大輔さんが滑った曲

    昨年12月にモスクワで行われたGPファイナル(という名前だったかどうかうろ覚えなのですが)のショートプログラムだったと思うのですが、高橋大輔さんが滑った曲の題名は何だったのでしょうか?クラッシックっぽくて明るい曲でした。

  • フィギュア・スケートの曲

     もしあなたがフィギュア・スケートの選手だとしたら、どんな曲で滑りたいですか?  僕なら、ピンク・フロイドの『狂ったダイヤモンド』("Shine On You Crazy Diamond")か、クラシックならドヴォルザークの『新世界』の第3楽章を使いたいです。

  • フィギュアスケートの曲について

    フィギュアスケートとその曲にハマりつつあるこのごろなんですが、世界フィギュアで見たエレナ・ソコロワさんのフリーの演技に魅了されてしまいました。女性なんだけど、ロミオとジュリエットのロミオを演じてられましたね。 それでその曲が何か知りたいのです。ロミオとジュリエットの曲はたくさんあるので、誰が作曲されたどの曲なのか知ってる方教えてください。 (ネットで調べるとソコロワさんの04-05シーズンはチャイコフスキーのロミオとジュリエット。サーシャコーエン使用の曲はは映画のでした)

  • フィギュアスケートの曲は?

    たった今、テレビでフィギュアスケートを見ていて 高橋大輔選手の演技の時にかかっていた 「シークレット・ガーデン」という曲が 気になりました。 以前どこかで聞いたことがある気がするのですが。 この曲についてご存知の方、ぜひ教えてください。

  • フィギュアスケートの曲について

    アメリカのサーシャコーエン選手がSPで使用していたセンチメンタルワルツという曲を探しています。 曲名とロシアの映画音楽でドガという人が作曲したというのはわかったのですが、どうしてもCDが見つかりません。 これについて何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 できれば EXの曲についても教えていただけたら光栄です。

  • トリノの男子フィギュアで使われた曲

    トリノオリンピックフィギュアスケートの男子シングルプログラムで、 ◎フランスのフレデリック・ダンビエ氏が使っていた曲、 ◎オーストリアのV・ファイファー氏が使っていた曲、 ◎フリープログラムでチェコのT。ベルネル氏が使っていた曲 のタイトルが知りたいのですが。 どれか一つでも構いません。情報お持ちの方はよろしくお願いします。

  • フィギュアスケートで高橋大輔さんが滑った曲

    昨年12月にモスクワで行われたGPファイナル(と言う名前だったかうろ覚えなのですが)のショートプログラムだったと思うのですが、高橋大輔さんが滑った曲は何という名前だったのでしょうか?クラシックっぽくて明るい曲でした。

  • アメリカで流行った曲

    恐らく2002年ごろだったと思うのですが、洋楽で「Are you OK OK~~」という歌詞がある曲のタイトルもしくはアーティストの名前がお分かりになる方いらっしゃいませんか?ロックの曲だったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう