• ベストアンサー

トリノのフィギュアスケートで使われてた曲を教えてください。

「You are Bieautiful」?って連呼してるスローな曲です。この曲の題名と、歌ってる方の名前を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は James Bluntの「ユア・ビューティフル」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html
pimiko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。まさに、この曲です(^^)  早速、GETしますね~。

その他の回答 (1)

• tskato16
回答No.2

No.1の方のおっしゃる通り、James Bluntの You're Beautifulです。 ただ、曲名は「You are Beautiful」ではなく「You're Beautiful」が正しいと思います。 間違ってたらすいません。

pimiko
質問者

お礼

No.1の方、同様、早速のご回答ありがとうございました(^^)