• ベストアンサー

トリノの男子フィギュアで使われた曲

トリノオリンピックフィギュアスケートの男子シングルプログラムで、 ◎フランスのフレデリック・ダンビエ氏が使っていた曲、 ◎オーストリアのV・ファイファー氏が使っていた曲、 ◎フリープログラムでチェコのT。ベルネル氏が使っていた曲 のタイトルが知りたいのですが。 どれか一つでも構いません。情報お持ちの方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shesheshe
回答No.1

◎フランスのフレデリック・ダンビエ氏が使っていた曲、 SP→「カルミナブラーナ」 FP→プロコフィエフ「ロミオとジュリエット」 ◎オーストリアのV・ファイファー氏が使っていた曲、 SP→? FP→ニーノロータ「道」 ◎フリープログラムでチェコのT。ベルネル氏が使っていた曲 SP→「Blues Three Quarter Mater Under Water」 FP→Lesiem「Mystic Spirit Voice」 曲に関する情報はありませんが、とりあえず曲名だけ挙げてみました。

ayuchiyo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。曲名だけでも助かります☆ご回答ありがとうございました!