• ベストアンサー

鶴田真由さんは昔

鶴田真由さんは今は結婚されているようですが、昔は、不倫していたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41640
noname#41640
回答No.1

「教授」と噂になったことはありましたが、 真相は近しい人間しか知らないことでしょうからね。

kafu_kafu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 噂のレベルなんですか? だいぶ週刊誌にたたかれていたので、イメージが悪くなりましたが。 それにしても演技はうまいですねえ。