• 締切済み

彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その1)

私には6個下の彼女がいます。彼女が高校1年(16歳)、僕が大学4年(22歳)の時に知り合いました。知り合って2年、付き合って1年5ヶ月です。僕は関西で、彼女は東北です。先日、その彼女が親(両親ともに)と大喧嘩して、夜中に家を飛び出してしまいました。ジャージ姿のまま・・・。夜中10時30分、東北の深夜だからかなり冷えるし、東北の田舎だから、近くには何もありません。  彼女が居なくなった次の日の朝、何も知らない私は彼女の携帯に電話しました。すると彼女のお父さんが出て、いきなり、「そっち行ってませんか?」「昨晩から戻らないんです。」そこで細かな状況を聞くと、私との電話代の請求が8万円もきて、ビックリして、お父さんが彼女を怒鳴ったそうです。「もう、会話はやめろ!」同じく母親まで・・・。 お父さんは事情を説明する娘に対し、生意気だ!と娘を突き飛ばしたそうです。暴力をふるわれた彼女は泣きながら、出ていったそうです。 (その2へ続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162