• 締切済み

彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その5)

これが彼女が家を飛び出る前の私の知る情報の全てです。全て彼女のお母さんから聞いた話しです。 彼女は次の日の夕方6時ごろ帰宅しました。足は豆だらけで、全身にすり傷、切傷が凄かったです。あまりにひどいんで、すぐに医者に連れて行ったそうです。夜7時30分ごろに、僕の携帯に連絡ありました。「今、医者から連れて帰って来ました。」って・・・。本人、曰く、「ずっと峠の道を歩っていた」そうです。でも、雪積もる雪道歩いて、全身、すり傷、きり傷ってつくもんなんでしょうか? 本人とは一言も、今だにしゃべらせて、もらえません。少しの間、そっとしておいて上げてほしい」ってお母さんに言われてしまったんです。  僕らは愛し合っていますし、そんな時だからこそ、ぼくの声を聞きたいはずなのに・・・。「僕だったら、ひとこと話せば、彼女の体の状態や精神状態を知る自信があります。「うん」のひとことでさえも・・。」彼女にとって僕は初めての男性ですし、2人ともすごく愛し合っています。 だからいろいろわかるし、だからすごい心配で・・・。この真冬の東北で夜10時30分に雪積もる外へジャージ1枚で、飛び出して、朝まで野宿できますか?公園のトイレでじっと出来ますか?夜通し、始発まで歩き続けられますか?最初はずっと歩いていたとしても、そのうち、横にクルマが止まる。「どうしたの、こんな時間に、乗せてってやるよ」と優しい言葉。こういうクルマの何台かがあったに決まってる。眠気、疲労感、空腹感、寒さ、寂しさが限界まできてたら、そういうクルマに乗らないという保障がどこにありますか? (その6へ続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170

関連するQ&A

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その7)

    俺「彼女の様子はどうですか?」「全身、傷だらけだって聞いてたんで、心配で夜も眠れないんです。」「良くなったらでいいですから、ひとことだけでも話したいんで、その時は宜しくお願いします。それとメールも書いたので、余裕が出来たらみて下さい」って言ったんですが、「今、彼女はそれどころではないんです。メールとかはちょっと先にしてもらえませんか?」って言われたんです。  彼女がもし、レイプされていなかったら俺の声は聞きたい筈ですし、そんなことはお母さんだって女だったらわかりそうなもんなんですが・・・。電話代と携帯番号間違い教えで、かなり信用を無くしたらしく、僕に対する態度がかなり厳しいんです。ただ単に、俺相手だから厳しい対応しただけで、本人が至って元気なら問題ないんですが、  もし、レイプされて、精神的にも参っているんだとしたら・・・。 お父さんとのケンカの原因もお母さんとのケンカの原因も、みんな俺じゃないですか?それで、もし、そうなったんだとしたら、あいつに申し訳なくって・・。それ考えると辛くって、辛くって眠れなくって、他のことにも集中できないんです。それで、もっともっと悪い方向ばっか考えちゃって、みんなに廻されたんじゃないかとか、家とかに送ってきてもらったんだったら、また、いつか引っ張り出されるんじゃないかとか・・・。こんな事いったら、不謹慎かも知れませんが本音のところ、彼女、まぁまぁかわいいし、体の方も感度も最高だから・・・。きっと、もし イタズラした奴が居たとしたら、1度ではすまなくなると思うから・・・。  このことが全て、僕のとりこし苦労ならいいんですが・・・。(その8へ続く)

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その8)

    このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。  もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?  みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?  このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。 (長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その6)

    俺と付き合う事で、男の優しさ、女の喜びを知ってしまった彼女が、そして、俺とクリスマスに逢えなかった(彼女のご両親に阻まれ、彼女が家で缶詰め状態だった。)事で、人一倍、男の優しさに飢えていた彼女が優しそうな男性のひと事に、甘えが出ないと言えますか?親との大喧嘩で自暴自棄になっていたら、「どうにでもなれ」って感じなわけだから尚更。   誘う男の方だって、そんな時間帯(夜11時~3時)に週末クルマ転がしてるなんて軟派な男が多いんだろうし、男の方からしたって、そんな時間帯に路上ウロウロしてるんなんて、不良娘に決まってる、やりマンに決まってるだろうから遊んじゃっても、平気、平気って思ってる筈だし・・。  近くの友人の家にでも行ったならとは思っていたのですが、足の豆の状態から想像すればそうじゃないでしょ?彼女にはもし、家出したり、行方不明になったら、疑われるのは僕しかいないし、東京で、事情聴取されるのは必至だから、もし、そういう場合は必ず連絡だけは入れてくれって言ってあったにもかかわらず、夜10時30分から翌日の夕方6時に帰るまで、僕のところには一切連絡無かったから・・・。やっぱし、ラチされてた可能性高いと思うんですよ。今はチャットや掲示板などでも”ラチる”とか”ラチっちゃったぜ”とか冗談混じりに、ラチって言葉使われていますからね。それにその次の日も彼女の自宅に電話した(携帯はまだ取り上げ状態)んですが、その時のお母さんの口調が前の日の口調とぜんぜん違ってて、いつになく、すごく深刻な口調だったんです。 (その7へ続く)

  • 彼女がレイプされている・・・

    僕(現在20歳)の彼女の事で相談です。一人では抱えきれなくなってしまったので・・・ 長文になりますが、アドバイス等もらえると嬉しいです。 彼女(現在17歳)とは付き合って2ヶ月になるのですが、付き合い始めて少しした時に、お互いの過去の事を話す機会がありました。そこで彼女が話してくれました。 彼女の両親は小さいころに離婚しているそうです。彼女は母親の元にいるのですが、小学生の時に母親の愛人が一緒に住むようになって、現在では養父と言うのでしょうか?そういう存在になっています。結構贅沢もさせてもらっているそうです。 しかし、彼女が中1の時に家族3人で寝ていた時にレイプされたそうです。すぐ隣に母親が寝ていたので声を出せばよかったと言っていました・・・現在は家を引っ越して1人部屋になっているみたいなんですが、何度かやられているそうです。この前も触られたと言っていました。 母親には言えないそうです。養父がいて現在の結構贅沢な生活が出来ているみたいなので・・・ それとは別に友人の友人にもレイプされたこともあるそうです。 彼女は養父とは普通に話したりするそうです。僕としてはそこが理解できないんですが・・・こういうことが起こると男性不信になったり、性に対して嫌悪感が出たりすると思うのですが・・・人それぞれなのでしょうか?彼女の場合、全然そういうことがないのです。性に対してもすごくオープンだし・・・何か分からないです・・・ 説明不足ですが、アドバイスもらえると嬉しいです。

  • 変な行動

    自分の知人が夜寝て、次の日起きたら左手に切り傷があったそうです。 手首の下にクロスした切り傷があり、本人は切った(切られたなどの)記憶がありません。今朝は拳にあざがあり、なにがなんだかさっぱりわからないそうです。誰かこれについて情報や対処、病名などを教えてください。お願いします。

  • 遠距離の彼女がレイプ未遂に

    20代男です 彼女がいます。 先日、彼女がグループでやらなければいけない作業をやるために 夜、彼女の家に男女数人を呼んで、作業をしていた時の事 彼らが勝手に自分たちで持ってきた酒に酔って 彼女を襲おうとしたそうです。 幸いにも未遂で、彼女はなんとか振り払ったようです。 あとになって、やった本人たちは謝罪してきたそうですが やはり頭で分かっていても、彼女自身トラウマになってしまったみたいで 夜寝れなかったり、外出しにくかったりするようです。 友人関係を悪くしたくないようで、訴えたりはしたくないそうです。 遠距離中で、なかなか会えないものの 緊急事態なので、今週末臨時で会いに行ってきます。 私自身口下手なので 辛かったよね、なんてぐらいしか言えません。 もし、自分や知り合いがそういう経験をしたという方いましたら 彼女を元気にするために、こういうことしてあげると良いよ というのが何かあったら教えてください。

  • 追突事故について(長文です)

    こんばんわ。よろしくお願いします。 8日に友達が交通事故に遭いました。 本人から聞いた話によると、状況は次のような感じです。 道路に雪が積っている状態で、夜十時半ごろ車で走っていたそうです。 前に走っていた車が左折ウインカーを出したので減速。 ところが前の車は雪で滑って、左折をやめて、元の道路に戻ってきた。 友達も減速していたものの、雪で滑り、急なことだったのもありでそのまま軽く追突。 事故の状況はこのような感じだったそうです。 この後、相手と話し合い、車の破損状態がひどかったら警察に届けることになったそうです。 次の日、相手と電話で話すと、警察に届けるほどではなくて、相手はバンパー(?)を交換したくて全部で3万ぐらいかかると言われたそうです。 自分にも非があるということで、友達に3分の2の2万円を要求してきました。 友達は過去にも事故をして、点数の関係から警察には届けたくないし、任意保険も使いたくないそうです。 しかし、今日になり、相手との電話でやっぱ8万円かかり、全額払ってほしいと要求してきたそうです。 質問は次の点です。 ・今からでも警察に届けることを薦めたほうが良いでしょうか? ・もし、警察に届けないことになったら、相手の要求どおり、全額支払うべきなんでしょうか? ・友達の車は石がぶつかったぐらいの塗装がはがれた感じだったのですが、8万もかかるものなんでしょうか?

  • 先日レイプされたことを彼に言ったのですが...

    こんばんは。 初めての書き込みで文章も下手なので、うまく伝えられるのか心配なのですが... 私は大学に入ってから一人暮らしを始めて、 1年の秋頃と2年の冬にレイプに遭いました。 (今は3年です。) どちらも犯人は知らない人で、警察には届けていません。 中学生の頃はストーカーにつきまとわれたり、 高校生の頃は電車通学のため痴漢によく遭ったり、 バイト先の店長からはセクハラを受けたり。 女の子はみんな経験するものだと思っていたのですが、 今の彼氏から普通じゃないと言われて、そうなのかと気づきました。 (彼は年上・社会人で4年の付き合いです。) 1回目のときは、あまり現実感がわかなくて 今思うと不思議なくらい普通に生活していました。 2回目のときは、妊娠してしまい中絶をしました。 妊娠がわかって病院に行ったとき、 PCの画面にうつっていた受精日の欄をみると レイプされた日の次の日になっていて、 お医者さんも初期の段階は成長スピードにほとんど個人差がないとおっしゃっていたし、 その時期は彼とほとんどしていなかった(寒いと私が気乗りしない)し、避妊もしていため彼氏の子ではない可能性が高いとすぐにわかりました。 親には絶対に心配をかけれないと思い、 また、男友達に書いてもらっても中絶したことが彼にばれたときにややこしいことになると思ったので、 彼氏に電話して妊娠したことを伝え、同意書にサインをしてもらいました。 このときにレイプされたことを言いませんでした。 彼の性格だと自分を責めるだろうと申し訳なく思いましたが、 なかなかレイプされたと言うことができませんでした。 彼に責任はないので色々言い訳をつけて中絶費用は全て私が用意しました。 しばらくして落ち着いた頃、 夜ひとりで歩くのがこわくなりバイトを辞めました。 車のドアの開閉の音がすると心臓がバクバクします。 また、ふとした時にレイプのことを思い出して涙と震えがとまらなくなることが多くなりました。眠れない日もあり、体重も減りました。 先日、彼に「○○(私)は苦労も挫折も知らない」と言われ、 その場はへらへらしてやり過ごしたのですが、 夜になって涙が止まらなくなり、レイプされたことと中絶した子は彼氏の子ではないことを言ってしまいました。 そのとき彼に言われた言葉で彼のことを信頼できなくなってしまいました。 言われたことは、 ・何で今言ってみた? ・そうやって○○は何もなかったように俺の子だって騙したんだ、女って怖いね ・何で抵抗しなかったの? ・俺になにをしてほしいわけ?言わなくていいのに ・2回もレイプされるのは○○が悪いよ、服装?容姿?言動?なんなの? などです。 服装はバイト用のジャージとか地味なもので、ただ歩いてただけなので特に誘うようなこともしていません。 殴られたり刃物を出されると抵抗もできなくなりました。 誰にも言えないまま墓場まで持って行けばよかった話なのですが、 勇気を出してやっと言えたことを 放りだされたような気がして悲しくなりました。 その後も、 デパートで買い物しているときに 「また襲われるよ」と冗談っぽく言われたりしました。 (なぜその流れになったか覚えていませんが、普通の会話だったと思います) レイプされた人の気持ちを理解できないのは仕方ないことだと思いますが、少しくらい 分かろうとしてくれてもいいのに。と思うのは私が求めすぎているのでしょうか? お互い結婚も考えていたのですが、 最近は彼の悪いところばかり目につくようになってしまい これからうまくやっていけるのか不安です。 彼は別れるつもりはないようです。

  • 首を絞められ気絶しました。

    高校生の子供なんですが、5~6秒首を絞められ気絶したそうです。 気絶した時間はだいたい2~3秒くらいだったそうで、そばにいた方が声をかけてくれたようで、 白目をむいてたそうです。絞められたところは赤くなっていて、擦り傷?ミミズバレができてます。 倒れた時に頭などは打ってないと本人は言ってるのですが、病院に行った方がいいのでしょうか? またかかるとしたら、何科になるのでしょうか? 総合病院でなく 町医者にかかりたいです。 乱文失礼ですが、回答よろしくお願いいたします。

  • 手袋の兄妹のおはなし(絵本)の題名が知りたい!

    手袋の家族がいて、夜お父さんとお母さんが寝てしまった後、手袋の兄と妹が雪の夜外に出て冒険?する、というようなお話です。 雪の夜なので、紺色?の背景の中に雪が降っていて、綺麗な色の手袋の兄妹が描いてある、というのを覚えています。 子供の頃家にあった絵本なんですが、気に入っていたので是非自分の子供にも読ませたいのですが、どうしても題名が思い出せません。 (しかも、内容もイマイチあやふやで・・・) ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いいたします。