• 締切済み

コピー画像の縮小拡大ができない

フォトショップからワードにコピーした画像の縮小拡大ができなくなりました。何故でしょう。どうすれば?

• gookyo
  • お礼率56% (161/284)

みんなの回答

• gura_
回答No.2

>図の書式設定なるものが出てきません。・・・すでに作成している書類の映像を入替えようとしたばあいに動いてくれません。  元の図は、表の中にありませんか? 状況はそのような感じですが。  なお、テキストボックスの中では「図の書式設定」が使えるようです。

gookyo
質問者

補足

テキストボックスの中では「図の書式設定」が使えても、ボックスが周辺を邪魔してしまいますのでー

回答No.1

画像を右クリックして、 図の書式設定をいじってみてください。

gookyo
質問者

補足

早速ありがとうございます。98のせいでしょうか、図の書式設定なるものが出てきません。なお、ワードの新しいページにコピーした場合は自由になります。すでに作成している書類の映像を入替えようとしたばあいに動いてくれません。