• 締切済み

macでmov→flvに変換

マック(OSX)でmov(QT)→flvに変換するには、「Flash Video Encoder」 以外に方法はないでしょうか? フリーシェアウェアなどあったら教えて下さい。 movデータの画像を(明るさなど)編集するのに便利なソフトも ありましたら教えて下さい。

noname#237411
noname#237411
  • Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

> movデータの画像を(明るさなど)編集するのに便利なソフトも > ありましたら教えて下さい。 iMovieでできます。 iMovieはそうとういろんなことができるソフトウェアなので、いちどiMovieを極めてみるといいでしょう。