OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

データ変換(.mov => .avi)探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116830
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

アートリックともうします。
ビデオ用のフリー素材のCDを買ったのですが、カノープスのエディットソフトに使う為に.movから .aviにファイル形式を変換しなければならないようです。Yahoo!の検索やベクターのHPを廻ったのですが見あたらないのでフリーウエア、シェアウエア問わず入手できるサイトをお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

AppleのQuickTime5Proでできます。
3,600円でProキーがオンライン購入できます。
フリー・シェアウェアよりも信頼性も高いと思います。

#更にエフェクト等もかけられてビデオ素材の加工にはもってこいだと思いますよ。(^_^)
お礼コメント
artrick

お礼率 100% (4/4)

身近すぎてQuiicTimeはノーマークでした。。。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-12 14:09:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

私が以前同じ質問で答えた
winsmvidではどうでしょう?
フリーです。
お礼コメント
artrick

お礼率 100% (4/4)

早速ダウンロード致しました。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-12 14:07:57