• ベストアンサー

初めての質問です。よろしくお願いします。

相談で検索したら、ここがあったので登録しました。 よろしくお願いいたします。 私は、今年34歳になります。現在、彼氏はいますが今日、その彼氏から「お前、背が高いんだから痩せれば絶対綺麗になる!」と言われました。身長は175cmありますが、彼の言う3サイズが「ペタン・ボン・ボン」と中年おじさんのような体系です。 彼は、それだけが不満だとのこと。この歳になって、痩せるのも新しい彼氏を見つけるのも大変なので、これを機に「ダイエット」したいと思いますが、何から手をつけていいのか分かりません。 彼氏を驚かせてやれるくらい、格好いい女になりたい!是非、ダイエットのコツを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらでどうですか

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/
1972-the-hiroko
質問者

お礼

こんないい所があったんですね!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.3

筋トレですかね。 背が高いから、外人のような体型になれるかも。 あと、太りにくく痩せやすい、というおまけも付いてきます。 死ぬほど一生懸命やっても、ボディビルダーみたいにはならないから安心してやってください。 http://icofit.net/gym/resistance/index.html

1972-the-hiroko
質問者

お礼

がんばります!ありがとうございました! 痩せたら、報告します!

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

年齢的に無理がありますよ。  加齢に伴い、免疫機能の能力などなどが落ちてきますが、万が一の時の余力の為にも身体は脂肪を付けるようになります。 其れをそぎ落とすのは・・・・。 >痩せるのも新しい彼氏を見つけるのも大変なので、これを機に「ダイエット」したいと思いますが、何から手 ⇒ダイエットってどういう意味で使っているのでしょう。 痩せるって事ではない様にこの文章からは感じられますが・・・。 体型を変えるって事ですか?  >格好いい女になりたい!是非、ダイエットのコツを教えてください ⇒こつは  「摂取カロリー<使用カロリー」  です。 これをいろいろ弄繰り回して、◎◎式ダイエットとかができてくるのです。

1972-the-hiroko
質問者

お礼

うわ~~~~!!年齢のことは言わないで下さい!! ダイエットをしないと、振られそうな勢いなんです!!マジヤバ状況かも・・・ カロリー計算します!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ダイエットについて質問です。

    ダイエットについて質問です。 私は19歳♀、身長165cm 恥ずかしながら体重55kgです。 バストはFカップで、最近Fもキツいです。 「デブじゃないから別にダイエットしなくても…」と周りに言われましたが、どう見ても痩せていないし、 なんとしても努力し、スラッとした美脚を手に入れたいです。 そこで、胸の脂肪を極力落とさずに ボン・キュ・ボン・スラーな体型を目指す運動や食事制限、サプリメント、オススメのエステ等を教えて下さい!!

  • 短期間で-5kgの効果的な減量ありますか?

    私は新中一です。でも身長=142cm・体重=42kgという とてもヘビーで太りすぎな感じです。 でも友達で私と身長が同じくらいで細い子は38kgでした。 「これなら私も細くなれるんじゃないかな?」と思ったのです。 生理もまだで、成長期ですし、何より背が低いモンですから 成長を止めるようなダイエットはしたくないんです。 何故急にダイエットしよう!と決意したかというと それはお決まりのようですが『恋』です。 デブでも『恋』はするもんです。 しかし、可愛い服を着るにも、サイズはいいんですが、 太って似合わないんです。 だから、やせて可愛くなりたいんです! 三日坊主な私は、半年、一年かかるようなのは 絶対続かないんです。 教えてください。運動でもいいので何でもいいので お願いします!

  • 背の高い女性に質問です!

    僕は背の高い女性が好きです。 「背の低い女性は可愛い」という意見もよく聞きますが、僕は背の高い女性のほうが魅力的に思えます。 というのも、僕自身、背が低い(173cm)ので、基本的に男女問わず背が高い人に対する憧れがとても強いのです。 僕の身長からして、女性で165cm以上ある人はそれだけで魅力的に見えてしまいます。 もちろん身長だけで好きになるというわけではないですが、今まで好きになった人は165cm以上の方ばかりでした。 ただ、残念なことに、そういった方々が好きになるタイプは自身の身長より10cm近く高い人のようでした。 「自分が背が高いので、180cmはないと物足りない。それ以外は申し訳ないけど恋愛対象にならない」 そういった本音を聞くことも多かったです。 基本的に女性は「背の高い男性」が好きだと思いますし、そう思うことにも納得できます。 しかし、そんな本音を聞いてからというもの、背の高い人を好きになっても、不釣り合いだと思い、アプローチせずに最初から諦めてしまうようにも。。(笑) 身長だけで恋愛するわけではないですし、好きになったら身長なんて気にならなくなるでしょう。 実際に、背の低い人とお付き合いしたことがありますし、身長のことなんか気にしたことがありませんでした。 ただ、僕たち男性陣が思ってるより遥かに女性の皆さんは恋愛における異性の身長を重視している(高身長を望んでいる)ことに気付きました。 そこで、今一度、高身長の皆さんにお聞きします! やはり、彼氏(旦那)にするなら、高身長がいいですか?

  • 背を低くするには

    現在21歳の大学生、女です。 身長が高めなのを気にしています。 彼氏も同じくらいの身長だし、まわりの友達は皆小さくて殆どの人が頭一つ分違います。 勿論背が高い人の魅力も知っています。 スタイルがよければかっこいい・きれいめな格好が似合うし、低い人から見たら羨ましいとよく聞きます。 でも私が好む服装は背が低いほうが絶対に似合うような服なのです。 芸能人で言うと千秋さんがしているような格好にすごく憧れます。 背を縮ませるなんて不可能なのでしょうか。 未だに少し伸びたりします。 何かいい方法があったら教えて下さい。 背が高いのも個性だ、それぞれの良さがあるというコメントは、十分承知していますのでそれ以外でお願いいたします。

  • 彼氏のために・・・

    私の彼氏は服はお姉系。身長は低い子。スタイルがいいこ。がタイプといことききました。でも・・・私はお姉でもないし、背は165とそれなりに高め↓スタイルは幼児体系で微妙(;;)今はスタイル良くしようと、ダイエットなどしてがんばっています☆でも、お姉になろうとは思わないんです。お金もかかるし↓でも、彼氏の理想には近づきたい。。。やっぱり、自分の理想に近づいてくれると嬉しいですか?無理に変える必要はないですかね?

  • 高身長の方へ 中1で177cmもある身長がコンプレックスです

    中1(もうすぐ13歳)男子で身長が177cmもあります。 小学校6年生になってすぐ169cmでした。 1年で約8cm伸びています。 あまりに周囲より大きいので、このまま成長し続けるとどこまで伸びるのか親も本人も心配でなりません。 どの投稿にも『背を高くしたい』『身長を伸ばしたい』などの相談がたくさんありますが、 当方のような逆の悩みはほとんど見当たらないので困っています。 この年でこんなに背が高いと、会う人会う人に必ず『大きいね』『デカイね』『身長いくつ?』と言われるのでうんざりします。 すごくコンプレックスに感じ、どうしても前かがみになっています。 中1でこんなにも大きかった方、居ます? その方は大人になってどのくらいまで伸びました? いいことありましたか? 成長はいつ止まるのでしょうか(ToT)? 慰めで『背が高いとかっこいい』とか『うらやましい』とか 言う人もいますが、本当にこんだけ背が高いと辛いです。 将来も不安です。買う服も不自由します。年のわりに大人に見られて損です。 父親 175cm、母親 174cm、 母方の祖父180cm、祖母159cm、 伯父185cm、叔父185cmの大型家族です。 遺伝で2mとかいかないようになんとか今のうちに成長を 止めたいのが本心です。。。 スポーツは野球をやっています。 仕方ないのでしょうか。。。 宜しくお願いします。

  • 身長163cm、体重70kgの男性の服のサイズは?

    私の彼が163cmの70kgくらいあると思うのですが、服のサイズはいくつくらいなんてしょうか? サプライズでプレゼントをしたいので彼にはサイズが聞けないんですが… 昔の彼氏が身長160cmなくて、体重70kgオーバーで、背が低いのでMで良いと思ったらMでは小さかったので悩んでます…(^^; どのサイズなら間違いないですか?

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 読者モデル

    私は中学生です。 読者モデルをやろうと思うのですがどのような体系がいいのでしょうか。 私は、 身長 155cm 体重 50kg スリーサイズ B 80cm  W 57cm  H 87cm くらいです。 ダイエットとかもするべきでしょうか…? 回答待ってます。

  • 男性、大人の夏服どうしてますか?

    こんにちは。 大人の男性&オシャレをさせたい奥様、粋でダンディなおじ様等々にお伺いいたします。 冬服はお洒落を楽しめるので楽しい季節なのですが、現在ポロシャツでしっくりきません。 そろそろ夏服の季節ですがどんな服装をなさっていますか? 私の感じとしては、 31歳のおじさん、65kgで若干小太り。背は170cm以下で高くありません。ようするにちびデブ短足です。価格帯は、シャツは5~6000円くらいの安物、夏は好きではないのですがポロシャツでチノパンが多いです。暑さに負けて仕方なくこの格好をしていますがストレスにはなっています(笑 重要なのが、ここ最近肥りましてサイズがちょうどMサイズとLサイズの間くらいで、Mを着ればきつく、Lを着れば袖や裾が長くて困っています。 スーツ以外のオフの方人は、シャツの裾をパンツの外へ出す人が多く、私もそうしたいのですが 背が低いのでLサイズだと大きすぎて不格好です。いっその事、裾は切ってしまうという手もありますが元々そういう型ではないので変になりますね。 そこで、似たような体系の方々に合いそうな・・・ ・あまり価格が高くなく、普段使い出来そうな服で良さそうな恰好を教えてください。 ・合いそうなメーカや服屋さんも教えて頂けたら幸いです。 ・きちっとした感じの服が好きです。スーツであればスリーピースサイドベンツで 普段はスマートカジュアルで過ごしていられる環境です。もちろんポロもok 中年男性で服に気を使うのっておかしいでしょうか?でも私としては合う服が無かったり ゆるい服で数多くというのがちょっとしたストレスになってます。 やはり暑いのは我慢して最善は長袖+ジャケット+チノパン+革靴でしょうか? でもこの格好だと暑いですよね おデブの本場生活もしておりましたが、正直なところ日本の方が ファッションセンスが良いのでデブにも着られる服がありそうではないかと・・・お願いします。