• ベストアンサー

初めての質問です。よろしくお願いします。

相談で検索したら、ここがあったので登録しました。 よろしくお願いいたします。 私は、今年34歳になります。現在、彼氏はいますが今日、その彼氏から「お前、背が高いんだから痩せれば絶対綺麗になる!」と言われました。身長は175cmありますが、彼の言う3サイズが「ペタン・ボン・ボン」と中年おじさんのような体系です。 彼は、それだけが不満だとのこと。この歳になって、痩せるのも新しい彼氏を見つけるのも大変なので、これを機に「ダイエット」したいと思いますが、何から手をつけていいのか分かりません。 彼氏を驚かせてやれるくらい、格好いい女になりたい!是非、ダイエットのコツを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらでどうですか

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/
1972-the-hiroko
質問者

お礼

こんないい所があったんですね!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• inaken11
回答No.3

筋トレですかね。 背が高いから、外人のような体型になれるかも。 あと、太りにくく痩せやすい、というおまけも付いてきます。 死ぬほど一生懸命やっても、ボディビルダーみたいにはならないから安心してやってください。 http://icofit.net/gym/resistance/index.html

質問者

お礼

がんばります!ありがとうございました! 痩せたら、報告します!

• timeup
回答No.2

年齢的に無理がありますよ。  加齢に伴い、免疫機能の能力などなどが落ちてきますが、万が一の時の余力の為にも身体は脂肪を付けるようになります。 其れをそぎ落とすのは・・・・。 >痩せるのも新しい彼氏を見つけるのも大変なので、これを機に「ダイエット」したいと思いますが、何から手 ⇒ダイエットってどういう意味で使っているのでしょう。 痩せるって事ではない様にこの文章からは感じられますが・・・。 体型を変えるって事ですか?  >格好いい女になりたい!是非、ダイエットのコツを教えてください ⇒こつは  「摂取カロリー<使用カロリー」  です。 これをいろいろ弄繰り回して、◎◎式ダイエットとかができてくるのです。

質問者

お礼

うわ~~~~!!年齢のことは言わないで下さい!! ダイエットをしないと、振られそうな勢いなんです!!マジヤバ状況かも・・・ カロリー計算します!ありがとうございました!