• 締切済み

ダイエットについて質問です。

ダイエットについて質問です。 私は19歳♀、身長165cm 恥ずかしながら体重55kgです。 バストはFカップで、最近Fもキツいです。 「デブじゃないから別にダイエットしなくても…」と周りに言われましたが、どう見ても痩せていないし、 なんとしても努力し、スラッとした美脚を手に入れたいです。 そこで、胸の脂肪を極力落とさずに ボン・キュ・ボン・スラーな体型を目指す運動や食事制限、サプリメント、オススメのエステ等を教えて下さい!!

みんなの回答

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.3

身長165cm、体重55kg、Fカップは、なるほどボン・キュ・ボンですね。 あとスラーは細いのが良いのではなくて、足首から太ももの付け根まで少しずつ太くなるのが理想なのだそうです。 胸を落とさないでスラーとするには、スクワットやスイミングなどの強い運動よりも、軽い全身運動が良いと思います。 次のサイトでビデオを見ながらエクササイスすると良いと思います。 エクササイスの仕方を覚えてしまえば、あとはいつでも自分の都合の良いときにできます。 トレーシーメソッド http://www.youtube.com/watch?v=Eh17rqYwJMc http://www.youtube.com/watch?v=taCiMBFc0sc&NR=1 サプリメントで本当に効果があるものはありませんし、エステには絶対手を出さない方が良いと思います。 体験エステなどに手を出すと、カモにされて、いつまでも抜け出させてもらえなくなるかもしれません。 エステの解約で困っている人たちがたくさんいます。 http://okwave.jp/qa/q1908066.html http://okwave.jp/qa/q4421137.html http://okwave.jp/qa/q448848.html もうこれ以上痩せる必要がないので、食事制限は必要ないと思います。あとは筋肉を締めて、スラーとした美脚に努力してください。

poisonroll
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 やはりエステには危険もありますよね…。 サプリメントも、迂闊に飛びつくのは賢くありませんね。 勉強になりました。 トレーシーメソット、挑戦してみます! 昨日、山本千尋の『美脚ダイエット』を購入して ただいまチャレンジ中です。 それと平行して頑張ります。 食事は甘いものは控え、三食しっかり採って沢山運動しようと思います!

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

水泳をされているのなら水泳がいいと思います! 私は、おもにウォーキングと鼻歌ジョギングと時々プールウォーキング してます。それからカロリー調整をしています。 なるべく揚げ物やフライ物を食べない。温野菜や生野菜を食べる。 洋食系から和食系に変える、夜寝る前3時間(少なくとも2時間前)には 何も食べない。 このようにして4月からがんばって約5kgやせました。体脂肪率も4%減。 がんばってください!

poisonroll
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 5キロ減ですか!おめでとうございます! やはり 有酸素運動、寝る前は極力食べない、油モノを控える…これは基本ですかね。 私は高校生の頃、失恋のショックでダイエットを始め… 半年も経たず9キロ痩せてしまいました。 肉は殆ど食べず(油を毛嫌い)、ご飯もお茶碗半分以下、隙があれば自転車こぎ… みるみる痩せて嬉しい反面 バストはそげ落ち、ニキビだらけ顔色は最悪、すぐに息切れし、生理が止まってしまいました…。 結局、修学旅行を期に食欲が回復し、みるみる太ってリバウンドしたわけですが…。 骨盤矯正したりもっと筋力をつけたりと、健康的な痩せ方をしたいです。 きちんと三食食べ、下半身に効く運動で筋力をつけていきたいです!

回答No.1

調理師を持っています 確かにダイエットは必要ないですね どうしてもしたいなら5キロ以内です やはり部分痩せですと、エステですね、食生活では、全身を対象にしています 後運動としては、水泳か水中歩行です 水泳は心肺機能が高まりますので、新陳代謝もよくなりますので、ダイエットには向いた運動です 特に足などバタ足や水中歩行でき耐える事が出来る割に、ひざなどに負担が少ないのでお勧めです プールによっては、水中エアロビなどをやって居る所も有りますので、一度プールなどに問い合背てみてください

poisonroll
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 やはり水泳ですね、最近ハマってますので丁度良かったです。 しかし間違いなくぽっちゃり体型なので、なんとしてでも痩せたいです…。周りの同年代の子はどうしてあんなにも細身なのかと驚いてしまいます。 胸が落ちてしまえば悲しいですが…頑張ります。

関連するQ&A

  • ヨガでバストだけ残してダイエットは可能?

    とても困っています。少し長くなりますがよろしくお願いいたします。 最近彼氏ができました。その彼の好みが「触り心地の良いふっくらした身体」なのです。私は身長166cm体重62kgと決して痩せてはいないのですが、上半身の胴だけが肉付きが悪く、胸もアンダー75cmのBカップなんです。いわゆる下半身デブな訳です。 私はもっと痩せたいと思いダイエットをしたいのですが、いつも胸やお腹周りの上半身から痩せてしまいますので、彼曰く「これ以上太ってもダメだけど、ダイエットはしちゃだめだよ」とのこと・・・。 彼のためにもっときれいになってお洒落もしたいのに、この体型では限界があります。何か良い方法はないかといろいろ調べたところ、ヨガが最適ではないかと・・・。メリハリのついたしなやかな体型が理想です。そこで質問なのですが、ヨガでバストを落とさずに体型が変わった、スタイルが良くなったという方、体験などお聞かせ頂きたいと思います。あと、同時に摂取したほうがよい食品などありましたらよろしくお願いいたします。

  • ダイエットしたいです(>_<)

    現在 身長156cm 体重66kg バスト100cm アンダー75cm (Gカップ) ウエスト90cm ヒップ110cm くらいなんですけど、 数字をみてもデブだってわからるくらいなので確実に10kgは痩せたいと おもうんですσ^_^; ダイエットは体質にもよると思うんですけど、長続きできて確実に10kgは痩せられるダイエットがあったら教えてくださいm(_ _)m(ダイエット期間は長くて構いません)教えてくださいm(_ _)m お願いします(T ^ T) 文章長くてすみません。 最後まで読んでくれた方ありがとうごさいます。回答よろしくお願いします。

  • ぽっちゃり貧乳です。真剣に悩んでいます。

    ぽっちゃり貧乳です。真剣に悩んでいます。 私は18歳で身長154cm、体重54kg、胸はトップとアンダーの差が10cm未満で、数字的にはAカップです。周りの脂肪を寄せるので、ブラはBカップをつけていますが、とるとかなり寂しい眺めです。 おなかの方が出てるんじゃないの?と冗談で親、友達からかわれたこともあります。実際そうですが。 もともともっとデブで中学時代62kgでBカップでしたが、今までダイエットでの食事制限や運動などはすべて胸が最初に減っていき、その後おなかなどは減っても若干お肉が戻るのに胸は一度減ったら減ったままです。せめて標準体重まで痩せたいと思いますが、胸のことを考えると…。 本気でバストアップ系のサプリメントを購入しようか悩んでいます。もちろんマッサージや、大胸筋のトレーニングもしたいですが、逆に胸が減ってしまうようで恐いです。 成長は4年ほど前に止まったと思いますが、10代のうちはサプリメントの服用は避けたほうが良いのでしょうか? またバストアップや、胸を残してダイエットに成功した方は方法を教えてください。(豊胸手術などの高額なもの意外で)

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 幼い頃からデブのダイエット

    私は152cmで53kgです。幼い頃から細いというときがなく、ずっとデブです。 そこで、こんな体型は嫌だと思いダイエットをしようと思います。 この身長だと45kgくらいになれば、太いという印象はなくなるのでしょうか。

  • 男性に質問。Fカップあると見た目デブの領域ですか?

    現在、身長159cm・体重50.5kgです。25歳、女です。 筋トレもジムで頻繁にしているので見た目はそれほど太っておらず、 かと言って、「痩せてるなぁ~!」とか「痩せすぎだよ!」とも言われない普通の体型です。 しかし、ピルを飲むようになって胸がFカップになってしまい、 スポーツブラの時は胸が若干小さく見えて細い人に見ますが、 通常のブラジャー(F70)を付けると、胸そのものの大きさが服の上からでも分かるため、実際の体重よりも太い人に見えます。 前置きが長くなりました。質問です。 「男性から見て、身長159cm体重50.5kgでFカップの女はデブという認識になりますか?」 ニットを着るとすごく胸が大きく見て少し恥ずかしいのですが、 かと言って胸を小さくしたいという訳ではなく、複雑な心境です。。。 どなたか教えてください。

  • ダイエット~縄跳び~胸~

    私は体で悩んでいることがあります。 私は15歳の中3なんですが、 私は太っています。 身長は151cmに対して体重は58.6キロ。 しかも脂肪ばかり付いてます。 短期間で痩せたいのです(4ヶ月で18キロ) 縄跳びをやろうかと思っています。 理由は胸も痩せたいからです。 元々胸はあってそこから太っていったので 胸がでかくなりました。。 私にはどうしても胸が小さくないといけない理由があるので(視線とかではなく)縄跳びにしようと思います。 それでなんですが、一番早く痩せて胸も小さくなる飛び方ってなんですか? ダイエットは長い時間運動する事が大切と言う事で、あまり激しくない駆け足跳びが良いと聞きましたが、それで胸は小さくなるでしょうか? そして当然胸は垂れると思います。 胸筋を鍛えればバストアップすると聞きましたが、 バストアップするってことはカップも大きくなるってことですか? 本当に悩んでます。 お願いします。

  • ダイエット初心者

    今、身長が160cmで体重が78kgもあります。 体型の目標は50kg(できれば48kg)です。できれば、来年の今頃(今は17歳です)にはこのくらいまでにしたいと思うんですが、小さい頃からの積み重ねでついた脂肪やセルライトは一年では落ちにくいでしょうか? ダイエットすると言っても何をやっていいのかも分かりません。 食事をバランスよく食べると言われても、特にとった方がいい栄養素(食べ物)がわかりません。 あと下半身の方が太くて、足首まで脂肪がついているんですが、普通はこんなところに脂肪はつかないですよね? 下半身はエステなどに行かなければ痩せないのでしょうか? できれば、経験者の方や専門的に分かる方アドバイスお願いします。

  • バストのサイズを落とさずにダイエットする方法

    こんばんわ☆ 私はダイエット中で、できれば10キロくらい落とせればと考えています。 バストのサイズが大きい方なのですが、ダイエットすると、やっぱ脂肪の多い胸から痩せると聞きます。 サイズ(カップ)を落とさずに、ダイエットする方法ってあるのでしょうか? 筋トレしかないですかね? やっぱ、あったものが無くなると淋しいので・・・^^; ご存知の方がいれば、教えて下さい(><)

  • ダイエット方法

    私は高校2年生です。 最近、体型が気になり出してダイエットしようと思ったのですが、ダイエットをしたことがなくてどのようにするのがいいのか分かりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? 身長が147.5 体重が55kg 体脂肪率が35.7%です。