• ベストアンサー

現在から5年ほど前の曲名を知りたいです

現在から約5年ほど前に、女性三人組みのユニットが結成され、そのデビュー曲が家電メーカー(Panasonicだったと記憶しています)のCMに起用されました。TVや電気店などでよく耳にし記憶しています。 そのデビュー曲後はあまりぱっとせず、すぐにメディアから消えてしまいました。 私はそのときのデビュー曲が忘れられず、もう一度聞きたいと思っています。曲名もユニット名すらも分からない状態です。曲はポップでデジタルな感じの曲でした。

  • zyaba
  • お礼率46% (261/566)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は PanasonicのMDコンポのCMで使われていたBalanceの「NOW I'M HERE」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=197972
zyaba
質問者

お礼

これでした! とても気に入っていた極だったので感激です。 まさか見つかるとは思っていませんでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#83948
noname#83948
回答No.2

ひょっとして、dreamでしょうか?2000年に三人組として デビューしてますが、今は?8人組になってるようです。 視聴できます。違ったらゴメンなさい。 http://bb.goo.ne.jp/contents/program/dream/down295/index.html http://www.excite.co.jp/music/artist/81027290/cdlist/

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/contents/program/dream/down295/index.html
zyaba
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 誰かこの曲名教えて!!

    パナソニックの小型ディジタルビデオのCMでBGMとして流れている曲名を調べています。女性のアーティスト、英語で、軽く明るい感じの曲。きっと有名なアーティストの過去のメガヒット曲だと思います。昔から時々耳にしていて、ずーっと曲名探しています。誰か知っている方ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 曲名分かる方いますか??

    多分10年近く前の曲だと思うんですが、FBIとゆう名義でリリースされた楽曲で分からない曲名があります もうちょっと掘り下げた話しをすると、ASAYANの企画だかで結成された北海道出身らしい3人組ユニットで、メンバーがトランペットとかってゆー楽器を担当していて何曲か発表していたと思います 曲が余り売れなかった事が原因とかで、ヴォーカル以外のメンバーが帰郷してしまったとゆうエピソードを番組で語っていた気がします 残ったヴォーカルだけでソロユニットのFBIとして活動をする事になって1曲出した曲だったかと思います 結構なダンスチューンな曲だったと思います 歌詞のフレーズの中に「I've give my love」「割り切って付き合うのできないよ、好きな気持ちに素直でいたい」「授業では教えてくれない恋愛問題」などのフレーズがあった気がします 噂だと、現在shelaとして活動しているあの人の前身ユニットみたいな話しを聞いた事があります 以上自分の中でおぼろげな記憶を思い当たるとゆーか提示ができる情報で曲名が分かる方がいらっしゃったらお願いします

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • 30年以上前の曲です

    二人組のユニットですが、名前、曲名がどうしても思い出せません。 押入れをベッドにして寝ようとしていた時代です。 歌詞の初めはこうだったと思います。 「国道246は今日も車がいっぱい。煙草をくわえながら今日も僕は白塗りの車をとばす] という始まりだったと思います、 歌を聴きながら泣いたのを覚えています。 あの曲は誰の、なんて曲だったのでしょうか? ご存知の方、お教えください。  

  • TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。

    TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。 サ~マ~タ~イム♪という歌詞がきこえた気がします。 その他いろいろなメディアで耳にします。

  • デモベギャルソンヌ??

    最近「あいのさんか」でデビューした女性三人組のユニットのことを知っている方、ちゃんとしたユニット名を教えてください。 CMソングとしても起用されている曲です。サビの最後で「心溶かす恋よ~♪」と歌っています。ちなみにCMには外国人のモデル?が「LOVE、PEACH]みたいなことをしゃべっています。 みずきありさ似のモデル?です。ただこれは自分自身がそう思っているだけなのであまり参考にしないでください。

  • 曲名について教えてください

    10月31日に放送されていたロンドンハーツの今田VS田村の企画でたしかスパイダーマンを着ていた人が現れた時にBGMで流れていた曲名を教えてください。 たぶん洋楽で古いモノかもしれません。どっかの車メーカーがCMに起用していた記憶があります。なんか青春にぴったりのような感じの曲ですお願いしますm(_ _"m)

  • 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからない。

    フュージョンでカシオペアかTスクエアの曲です。 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからないで困ってます。カシオペアのホームページに行ってみたのですが、英語で曲名が書いているので、どの曲なのかわからなかったです… 確か、今から21年ぐらい前のカシオペアかTスクエアの曲で、当然フュージョンなので歌詞はありません。私のおぼろげな記憶の断片では、「夕焼け」か「朝焼け」か「夕日」か「朝日」関連の名前の曲だったと記憶しています。当時、私が中二の文化祭で友人のバンドがやっていた曲なんですがね。ド忘れしてしまって。 出来れば、曲名を言われても、ぴーんときませんので、これだと思われる曲名の曲が聴けるサイトなんかも同時に教えていただけると助かります。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    今朝ラジオから流れていた曲なんですが、 寝ぼけていた為、歌手も曲名も聞き逃しました。 女性で歌声はYUIさん風、歌詞は「i wanna love you love you~」 が耳に残っていて他に覚えて居る歌詞は 「鳥かご」「赤い実・青い実」「すり抜けてゆく」です。 曲調は明るくポップな感じで、新曲っぽかったです。 おぼろげな記憶を頼りに、ネットで調べまくりましたが かすりもせず・・藁をも掴む気持ちでここに辿り着きました・・・。 どなたか心当たり御座いませんか?

  • 曲名と作者教えてください

    よく耳にする 有名な曲です。 レクイエムのような合唱をしています。 曲名に 「おお」か「ああ」と「女神」とついていたと思います。 とても素敵で元気のでる音楽です。 これだけしか記憶がありませんが、チラッと聞いたとき 心を打たれました。 間違っていてもいいので 何か教えてください。 また、このような合唱もので お勧めがあればお教えください 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう