• ベストアンサー

Windows XP Homeのパスワード入力時について。

こんにちは。 僕のパソコンは、ユーザーはひとつなんですが、パスワードを掛けています。 それで、パソコンを起動してから、パスワードを求める画面になった時に、すぐに入力できる状態のときと、一度ユーザー名をクリックしなければ入力できないときがあります。 たいしたことではないんですが、なぜこのようなことが起こるのですか? ちなみに、すぐに入力できるほうが、圧倒的に多いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスワード掛けなければ駄目なHサイト専用パソコンかいな、パスワード止めたら。