• ベストアンサー

HDDビデオカメラのファイル

HDDビデオカメラを買いました 動画をパソコンに取り込んでみました このファイルをメールなどで送ってみたいのですが 1.3GBなどになってしまい、送れません なんとか送れる方法はないでしょうか あまり詳しくないので、初歩的なこともわかっていないかもしれません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17451
noname#17451
回答No.1

たまに「宅ふぁいる便」を使っていますが、1GB以上なら「YouSendIt」というのもあります。 http://tiftykk.blogzine.jp/big_kahuna_burger/2004/05/yousendit.html