• ベストアンサー

あるある探検隊でのネタ提供

明日、剣道部の三送会の伝統で自分達後輩が漫才をやります。 それで自分の組は『あるある探検隊』に決めました。 ネタがテレビとかぶるのは良くないので何かいいのを 考えようと日々考えてましたがしっくりきませんでした…。 なので、思いついたらでいいんですがどなたかネタ提供お願いします! できれば1,2個剣道関係を入れたいので剣道にまつわるあるあるも お願いします。別にあるあるじゃなくてもいいです!ないないでもw 剣道以外もょろしくお願いします。それでわ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

剣道関係 ・ガッツ ポーズで 負けになる。 ・「メン」と 言いつつ 篭手叩く。 ・練習 し過ぎて 腰イワす。 ・大声 だけで 敵負かす。 一般的なもの ・交番 行っても 人おらへん。 ・坂道 発進で バックする。 ・シップを 貼ったら シワになる。 ・結局 自分の せいになる。 剣道に関しては全くの無知なので自信はありません・・・