• ベストアンサー

あるある探検隊でのネタ提供

明日、剣道部の三送会の伝統で自分達後輩が漫才をやります。 それで自分の組は『あるある探検隊』に決めました。 ネタがテレビとかぶるのは良くないので何かいいのを 考えようと日々考えてましたがしっくりきませんでした…。 なので、思いついたらでいいんですがどなたかネタ提供お願いします! できれば1,2個剣道関係を入れたいので剣道にまつわるあるあるも お願いします。別にあるあるじゃなくてもいいです!ないないでもw 剣道以外もょろしくお願いします。それでわ…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

剣道関係 ・ガッツ ポーズで 負けになる。 ・「メン」と 言いつつ 篭手叩く。 ・練習 し過ぎて 腰イワす。 ・大声 だけで 敵負かす。 一般的なもの ・交番 行っても 人おらへん。 ・坂道 発進で バックする。 ・シップを 貼ったら シワになる。 ・結局 自分の せいになる。 剣道に関しては全くの無知なので自信はありません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BLネタご提供お願いします(笑)

    受験生でこんな質問するのもあれですが… 絶賛腐女子中なので質問します(笑) 私は某アニメが大好きなんですが…好きすぎて 中学1年生から始めたいわゆるそのアニメの”ホモノート”的なものを描き始め 3年生の今も描いてます。自分で言うのはあまり好きではないのですが画力もあがり 今度はノートに絵ではなくひたすら妄想して描いたマンガなんかも描くんです ですが最近は妄想ネタもないですしマンガは描きたくてもなにを描けばいいか… 今のところは 自分の好きなCPの二人が(男子中学生)高校生モブに襲われて 色々ひどいことされるも(もちろん性的方面ですw) 二人でのりこえる… というネタがあるのですが やっぱり満足しきれないので… そこで質問しました!!!!! できれば性的方面でのBLネタはないでしょうか!? 鬼畜なのでも甘いのでもプレイは問いません! なのでネタ提供お願いいたします><  ネタはいくつでもいいので! 俺得なのをベストアンサーにさせていただきます! 長文ですが見ていただければ幸いです♪

  • 本当に面白い漫才

    漫才が好きです。 最近の漫才で大笑いした事があまりありません。 有名なトーナメント等見ていてもあまり面白いと思えません。 新しい漫才師が嫌いとかそういう事ではなく、私は笑わせてもらえれば好きになりますので沸点がとても高い難しい人って訳ではないです。 新しい漫才師ですと 麒麟の探検隊のネタ 笑い飯の奈良民族博物館 チュートリアル ストリーク 新しい人でも古い人でも良いので本当に面白い漫才を教えてください。 私が好きな漫才師さんを3組上げるとすれば、チッチキチーのギャグは良く分かりませんが、 こだまひびきさん 夢路いとしこいしさん、メッセンジャーです。

  • 素人がやってもウケル漫才

    ちょっとカテが違うかもしれないけど許してください_l ̄l●lll 明日の部活の三年生を送る会で、自分は友達と漫才をすることになりました。しかし漫才のネタがまったく思いつきません(涙)そこで御願いなんですが・・・ (1)---なにか先輩たちにウケルネタ知ってる人いませんか?? (2)---そういうネタがのっているサイトでもいいので、知っていたら教えてください。 参考:時間は3分から五分(それ以下でOK)と結構短めです。

  • あるある探検隊 のネタ

    最近、レギュラーのあるある探検隊に妙にツボを突かれて困っています(笑)まだ気になり始めたばかりであまりネタを知らないので、面白いのを知っている方がいたら是非教えてください♪ ちなみにわたしのお気に入りは、 「夢はあるのに職は無い」 「夢の中まで脇役」です^^

  • M-1の結果について

    今回のM-1の決勝は少し残念でした。 スリムクラブ 新しい笑いを提供したのは良いのですが、話し方、テンポが悪く(それが売りとは思いますが) 漫才のNO.1とは考えにくいような気がします。 笑い飯 予選の時のような笑いが少なく、M-1で笑い飯のネタで聞いた中でも評価が低いような気がします。 予選で笑いを取り、決勝でコケル毎年のシステムがあったような気がします。 パンクブーブー 予選とネタがほとんど似ていて、笑いどころがわからないようになってしまい自滅。 他の二組がコケて「今年もパンクブ―ブーか」と思ったのですがもったいなかったです。 審査員も評価が難しく、新しい笑いで漫才の王道を否定してまでスリムクラブを取るか、8回の決勝敗退を持つ笑い飯に最後の花を持たせるのか消去法で決めたような感じがします。 ◆ここで質問なのですが、今回のM-1を見た貴方の個人的な感想を頂けないでしょうか? あと、番組が復活してほしいか否かも教えてください。 最後に笑い飯が「これで仕事がバンバン入ってくる」と言っていたのですが漫才は優秀でもトークがまるでダメなので難しいような気がします;;

  • ザマンザイ2013

    昨日のザ、マンザイ見た方へ。 あの番組の審査員の人選について、妥当だと思いますか? 審査員によってネタの内容の好みもあるだろうし、芸人自体も事務所の後輩とか、普段から付き合いがあるとか、公明正大に審査員を選んでるのか疑問があります。 ノンスタイルと流れ星、自分は流れ星の方が面白いと思いましたが、皆さんはどう感じましたか? (もちろんノンスタイルも面白かった)

  • ネタ提供してください!

    放送の大会のテレビのキャンペーン部門というので、青春とか恋とか学校生活とかの自由な作品を30秒程度のもので作らなきゃいけないんです。 明日までなんですがテストが明日あるのでなかなか考えられなくて。ネタなんでもいいのでください!(あくまで高校生らしいもので放送禁止にならない程度にお願いします) 真面目というよりは笑いがとれる内容がいいです。

  • 何か良いネタ提供してください…。

    英語の課題で「IT(インフォメーションテクノロジー)」に関するエッセイを書けと出されました。ITに関連していて、色んな立場の考え方があるテーマ(例えばMXについて「著作権違反につながるからダメだ。」って意見もあれば、「個人で楽しむだけだったら著作権違反にはつながらないからいい。」って意見もありますよね。こんな感じです。)だったら何でもいいんです。 発想力が無いので、ありきたりなのしか思いつかないので、何か良いテーマありましたら、どんなんでも構いませんので、提案していただきたいです。 よろしくお願いいたします。。。

  • ネタを提供して下さい!!

    今度学校祭で、約10分間のコントをする事になりました。小さい子供なども見に来るので、簡単で面白いものをしたいのですが…、一同全くいいアイデアが思い浮かびません。何か良いアイデアはありませんでしょうか? 補足 皆の意見で、『シンデレラ』を題材にしてコントを作る事になりました。『シンデレラ』のストーリーに沿った内容で、出来ればお願いしますm(__)m

  • レギュラーの「あるある探検隊」で、「あるある」と思えないネタ

    いつもお世話になっています。 レギュラーの「あるある探検隊」は、それってあるある~!と思えるネタだと思っています。 が、テレビで見ていると、時々、「ん???それって”あるある”ではないのでは・・・。」と思うネタがあるんです。 私が覚えているのは「ババアがジジイの首しめる」というもので、どう考えても日常よくある光景とは思えないのです。(会場は大爆笑でしたが) 「あるある探検隊」のネタで、「あるある」と思えないものは他にありますか?よろしくお願いします。