• ベストアンサー

ステューシーのサングラス

STUSSYのサングラスには人の名前が付けられていますがHIROSHI、MICHAELのモデルは誰ですか??? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcomme
回答No.1

HIROSHIは藤原ヒロシ(職業はDJ、プロデューサー、その他多岐にわたる。メンズノンノで連載やってるよ)。 MICHAELはマイケルというどこのデザイナーだっけな………、裏原においてあるようなとこのファッションデザイナーです。