• ベストアンサー

サングラスのメンズ、レディスって?

28才男性です。 先日OAKLEYのサングラスを買ったのですが 後でモデルを調べてみると、レディスモデルでした。 試着してみて、特に違和感はなかったのですが 男性が、女性用のサングラスをかけるのはおかしいでしょうか? また、サングラスのメンズ、レディスモデルの違いって なんですか? 詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的には フレームサイズで男性用女性用と分かれますが お顔の横幅にもよりますので はっきりと分けることは出来ないと思います