• ベストアンサー

DirectGraphicsの初期化に失敗?

こんにちは~ 早速ですが・・・ オフラインゲームをインストールして1度プレイできたのですが、一度電源をきってからもう一度起動し、プレイしようとすると「DirectGraphicsの初期化に失敗しました」とでてプレイできません・・・ なにが悪いんでしょう?一度はプレイできたっていうのが引っかかるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

もう一度再起動かけてから、そのソフトを起動してみては? そのソフトの修正パッチをあててみる。 グラフィックカードのドライバを更新してみる。 DirectXの最新版を入れてみる。 など、試してみてはどうでしょうか?

xsaryux
質問者

補足

回答ありがとうございます 最新版は入っていて。グラフィックカード更新してみましたがだめでした 修正パッチはなさそうです・・・

その他の回答 (1)

noname#62848
noname#62848
回答No.2

カードインストール時のシステムポイントがあればシステム復元してみてはどうでしょう。

xsaryux
質問者

補足

回答ありがとうございます~ できませんでした・・・