OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CGIのQAサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198829
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (1299/1963)

OKウェブもいいのですが、ほかにもCGIに関するサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

#1のものです。
オススメですか・・・難しいですね(笑)。
それぞれのサイトにそれぞれの特色があるので、何をしたいのかにもよりますよね。
私もまだCGIを始めたばかりでほとんど分からない状態なので、えらそうに言える立場ではないんですけれでも・・・。

今はまだ本といろいろなサイトを見比べつつ、悪戦苦闘しています。
お互い早くできるようになるといいですね!
(nadaさんがもうプロの方でしたら、失礼しました、ごめんなさい。)

では(^^)/~~
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1963)

お礼が遅れてどうもすみません。プロではないですよ。CGIというのは意外と難しいらしいですね。
投稿日時 - 2002-03-28 10:22:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1963)

どうもありがとうございます。このなかでなにかお勧めのサイトはありますか。
投稿日時 - 2002-01-16 12:34:22