• ベストアンサー

ランキングサイト用CGIを探しています

使いやすいランキングサイト用CGI(携帯用)を探しています。どこかにないでしょうか?それとも、PC用のCGIをそのまま使えるのでしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki_h
回答No.1

「The Room」というサイトの「Ranking Link」というのが使いやすいかな、と思います。 「The Room」で検索すると出てきます。 ページ下部にCGIのメニューがあって「リンク」のページに「Ranking Link」があります。 携帯端末用テンプレートもあるので携帯にも使えるようですよ。

hpppwooo
質問者

お礼

ありがとうございました。