• ベストアンサー

CGIでCGIから出力した物を読みとる

CGIを使ってCGIから出力されたものを読みとる 事はできるのでしょうか? あるサイトのデータベースを利用したいと思い、管理者に使っても良いか聞いたら「htmlとして出力されたものなら使ってOKといわれました。」 この、CGIからhtml出力された物を自作のCGIで読みとることは可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• hiro98
  • お礼率28% (106/373)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitscape
回答No.1

>CGIを使ってCGIから出力されたものを読みとる 事はできるのでしょうか? >CGIからhtml出力された物を自作のCGIで読みとることは可能なのでしょうか どちらも可能です。ただ読み出すCGIを書くことができればの話ですけどね。HTMLから読み出すときは文字コード(SJISかEUCかはたまた別物か)に気をつける必要があります。

hiro98
質問者

お礼

回答ありがとうございます. がんばって作ってみたいと思います.