• 締切済み

ハブを変えたのですがLANがつながらない

今までLSW-10のハブを使用していました。新しくバッファローLSW-10/100 LSW-TX-EPBを購入しましセットしましたがネットにつながりません。本体のランプは正常に点滅しています。PC本体の設定を変えるとあったのでそれも試しましたが、何が原因でしょうか?

みんなの回答

• sienna
回答No.3

単純に初期不良ではないでしょうか。 私も少し前ですが、HUBを2つ購入し、 どうしてもつながらなかったので、ダメ元でもう1箱あけてしまい、 接続してみたところ問題なく動作しました。 その時は、「2台買って全く同じ環境なのに1台使えない」と 購入した店に持っていったところ、まだ在庫があったので交換してもらえましたが…。 ここでアドバイスをもらっても解決しないようなら、 店に持って行ってはいかがでしょうか。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 HUBを変更した際にPC本体では何を変えたのでしょうか? 普通、HUBが変更されたところでPC本体にはなんら影響はなく、何かを変える事も必要ないと思うのですが…。 でわ!

回答No.1

カスケードの切り替えとかは?