• ベストアンサー

新宿~荻窪or渋谷周辺で安い靴修理の店

新宿~荻窪間か渋谷周辺で、安くて上手な靴の修理の店をご存知の方おられましたら教えてください。 修理に出したい靴がたくさんあって、少しでも安くあげたいと思ったからです。 ブーツのかかととりかえ、けずれたヒールの修復、高すぎるヒールを低くする(できる範囲で)。 ごく普通の領域だと思います。わりと修理店にはよく行くのですが、毎回馬鹿にならないお金がとぶので‥ どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton1115
回答No.1

何足ぐらいあるんですか? いつもどのくらいの金額を支払われていますか? うちは自営で靴修理もやっていますが中部地区です。たぶん東京は高いんだろうと思うので送ってでもうちの方が安く済むんなら・・・と思いました。