• ベストアンサー

水切りヨーグルト

ヨーグルトで偽チーズケーキを作ろうと思って、昨日の昼にヨーグルトを開封して冷蔵庫で水切りしているのですが、今日は作ってる時間がなくなってしまいました。このヨーグルト、明日使っても大丈夫ですか?やっぱり悪くなってます?

• 77maa
  • お礼率80% (45/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

大丈夫ですが生ものですので早めに使用してください。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E8%A1%BC%A5%B0%A5%EB%A5%C8%A1%A1%BE%DE%CC%A3%B4%FC%B4%D6&fr=top&src=top

77maa
質問者

お礼

ありがとうございます。