• ベストアンサー

ブルーノの情報教えてください

カレーでおいしいと言われている ブルーノの情報教えてください HPの掲示板で梅田の住所まで分かりましたが、 住所が分かっても地図である程度調べましたが、 店を見つけることができませんでした。 コメントで宮本むなしの食堂でカレーを頼むと 同じブルーノのカレーがでるということなので 矢も得ず宮本むなしの食堂でカレーたべましたが、 評判に言われているほど感動的なおいしさは感じませんでした。 お尋ねしたいのは、 ・ブルーノのショップにあるカレーと宮本むなしのカレーとは味が違うのでしょうか? ・梅田にあるブルーノのショップどこにあるのか教えていただけないでしょうか?

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.2

>実はNAVIO店は知っていました。 ありゃ~すいませんm(__)m。梅田で検索したら最初にHITしたので・・・(T_T)。 んで調べてみたのですが、もしかすると「昭和ランチ」というお店に変わってませんかね? 大阪市北区茶屋町4-2 茶屋町UGビル1F どうやら経営母体はブルーノと同じらしいですのでもしかしたらと思いまして。 http://blog.goo.ne.jp/kangaroojp/e/97368042e54b59aa96d8c25f60967012 違ってたらまたもやごめんなさい(><)。

その他の回答 (1)

• dac203
回答No.1

関東の人間なので検索だよりですが(^^;) 「カレーレストラン ブルーノ HEP NAVIO店」ってのは違うのでしょか?7Fにあるそうですが・・・。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0203/WV-KANSA-4RATM001.html

mhasi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実はNAVIO店は知っていました。 ここは、カップルで行きそうなおしゃれな店で 同じ系列店ですが、商品も違いそうです、 一人で行けそうな茶屋町店を当方探しています。