• ベストアンサー

ブルーノの情報教えてください

カレーでおいしいと言われている ブルーノの情報教えてください HPの掲示板で梅田の住所まで分かりましたが、 住所が分かっても地図である程度調べましたが、 店を見つけることができませんでした。 コメントで宮本むなしの食堂でカレーを頼むと 同じブルーノのカレーがでるということなので 矢も得ず宮本むなしの食堂でカレーたべましたが、 評判に言われているほど感動的なおいしさは感じませんでした。 お尋ねしたいのは、 ・ブルーノのショップにあるカレーと宮本むなしのカレーとは味が違うのでしょうか? ・梅田にあるブルーノのショップどこにあるのか教えていただけないでしょうか?

  • mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.2

>実はNAVIO店は知っていました。 ありゃ~すいませんm(__)m。梅田で検索したら最初にHITしたので・・・(T_T)。 んで調べてみたのですが、もしかすると「昭和ランチ」というお店に変わってませんかね? 大阪市北区茶屋町4-2 茶屋町UGビル1F どうやら経営母体はブルーノと同じらしいですのでもしかしたらと思いまして。 http://blog.goo.ne.jp/kangaroojp/e/97368042e54b59aa96d8c25f60967012 違ってたらまたもやごめんなさい(><)。

その他の回答 (1)

  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.1

関東の人間なので検索だよりですが(^^;) 「カレーレストラン ブルーノ HEP NAVIO店」ってのは違うのでしょか?7Fにあるそうですが・・・。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0203/WV-KANSA-4RATM001.html

mhasi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実はNAVIO店は知っていました。 ここは、カップルで行きそうなおしゃれな店で 同じ系列店ですが、商品も違いそうです、 一人で行けそうな茶屋町店を当方探しています。

関連するQ&A

  • ヴァネッサ・ブリューノ

    直営店以外の東京と埼玉でヴァネッサ・ブリューノのバックが売っているところを教えて下さい。埼玉の所沢から近いところを教えて下さい。よろしくお願いします

  • うざい人

    趣味関係での知り合いの男性です(私は女性)。 年賀状が送られてきました。内容はとりたてて問題ないのですが、住所を教えたことはありません。うちに遊びにきたことはあるので、地図で調べれば住所はすぐ分かるのですが、そこまでして年賀状を寄こされることにうんざりしました。メールでも年賀状を送ってこられましたが、普段はネットでの付き合いが主なので、メールだけで十分なのにと感じました。 年賀状の件だけでなく、日常的にやたらと用件を作っては直接会う機会を持ちたがります。そのたびに話をかわしたり、素っ気なく対応しているのにも関わらずです。向こうは恋人のような関係になることを望んでいるようです。最初の頃は私も愛想良く振舞ったり、2人で遊びにいったり(2度ほどですが)したので、全く脈なしではないはずと思われていそうです。共通の知り合いもいるし、完全に拒絶するわけにはいかないのですが、普通の知り合いのような関係を続けるにしても、何だかいつも期待されているような気がして、気が重いです。 普段はネットのみの付き合いで、集団公開日記のようなもの(SNS)を通して交流がありますが、日記にかかさずコメントを入れられるのも正直嫌です。SNSを抜けるしかないのでしょうが、その人とのことを除けばそれなりに楽しんでいるので、できれば続けていきたいです。 その人も常識的に考えればそこまでしつこいわけではないし、私の方が過剰反応しているのかも・・・とも思いますが。別に告白されたわけでもないし、ただ2人で会うのはもう嫌なのですが、これからも何かにつけ機会を持とうとされ、その度に嘘をついたりしてかわさないといけないかと思うと鬱です。

  • ブルーノ.グルーニングってどういう組織でしょうか

    ブルーノ.グルーニングってどういう組織でしょうか ブルーノ.グルーニングって組織をご存知の方 いらっしゃいます ネットでたまたま見つけたのですが、 神の力で脳出血の後遺症が治癒したとかいうような事が掲載されています 詐欺集団でしょうか?新興宗教のような組織でしょうか 詐欺にしては、会費を集めるような部分もなく不思議な ぺーじなのですがご存知の方いらっしゃいますか HPでは宗教でもないと書いています。 よく分からない内容なのです 何か不利益を被る可能性はあるのでしょうか。 参加したら拉致されて臓器売買されるとか・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ホームページはここです。 http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

  • ブルーノ ミキストタイプのミニベロについて

    わたしは今年から大学生で現在ママチャリで通学と部活通いをしていて、正直ママチャリで限界を感じています。 そこで新しく自転車を買おうと思い、ブルーノのミキストタイプのミニベロにしようと決めました。 理由はママチャリよりは軽く漕ぎ出しが楽そうでクロスバイクほどとは言わずとも早いと思ったからです。 あと可愛いからです。 買う予定のミニベロはフラットハンドルなのですが後から自転車屋さんでドロップハンドルに変えてもらおうと思ってるのですが、やめておいた方がいいのでしょうか……。 大学が山の上にあり、通学路は坂道が多いのでドロップハンドルにした方が楽なのかなと思うのですが、ドロップハンドルの自転車に乗ったことが無いので不安です。 家から大学まで片道6km 家から部活のクラブまで片道5kmあり、部活がある日は1日約20km走ります。 この距離と坂道を考慮に入れて、本当にミニベロでいいのか、ドロップハンドルでもいいのか、乗り心地など…実際にミニベロに乗っている方がいましたらご回答よろしくお願いします

  • ローマでヴァネッサブリューノ

    ローマでヴァネッサブリューノのスパンコールトートが買えるお店はありますか?日本よりお安いでしょうか?

  • バネッサ・ブリューノのお手入れ

    クリーム色の生地に緑のスパンコールのバネッサを持っています。 一日持ち歩いていたら、クリーム色キャンパス地にうっすら青い色が色移りしてしまいました。 その日はジーンズを履いていたので、擦れて色移りしたんじゃないかなぁと思います。 お手入れの方法がわかりません。教えてください。

  • ブルーノ・マーズ来日?

    ワールドツアーのスケジュールが発表されたそうですね。 今から楽しみです!出演や、特集で出るテレビやラジオの番組を教えてください。 今日はMステに出るようです。

  • ヤフオクでのトラブル

    9月19日にヤフオクで落札した商品をめぐるトラブルでご相談です。 スタバのエコバッグを2000円で落札しました。 取引ナビで (1)9月29日に発送済みと出品者から連絡がある。「発送済み。評価はいらない」 (2)10月4日に取引ナビで未着とこちらから催促も連絡なし (3)10月7日に再度連絡するも連絡なし (4)10月8日も同様。「商品はもういらない。評価はつけさせてもらう」とコメントを残す。 (5)10月10日にようやく商品が私の手元に到着。 その後は、「精神異常者」「最低最悪の落札者です」などのひどいコメントに終始した評価をわたしの評価欄に残され困っています。 ネット詐欺にあったと思い、yahooさんにも通報済みではありました。 また、ヤフオクのトラブルに関するサイトで、取引ナビや掲示板でも連絡が取れない場合は、評価欄で呼びかけましょうとあったので、 それにしたがって評価欄を利用したまでなのですが、「評価欄でとやかく言うのは間違っている」等のコメントが毎回続いています。 判断できる方にはどちらに否があるかわかるだろうと気にしないようにしようと思っているのですが…。 私の本名も住所も知られているだけに、気持ちが悪く怖いです。 評価欄や出品内容をよく見ずに落札した私にも否があるので、今後は気をつけようと とても勉強にはなりましたが、今後どのように対応していくのがベストかお知恵を貸してください。 ちなみに、取引ナビでのやり取りをスクリーンショットに残しておきましたので、参考までに公開いたします。 http://photozou.jp/photo/album/210212

  • ヴァネッサブリューノのバッグについて

    札幌に住んでいる者です。ヴァネッサブリューノのバッグが欲しいんですが、札幌には売ってないみたいなんです。どうやったら手に入るか教えていただけませんか?ネットで検索するといくつか取り扱っているところはあるのですが、売り切れだったり色がすごく限られてるんですよ~。通信販売で買えたらいいのになー。

  • ブルーノ・マースをご存知ですか。

    以下の歌手をご存知ですか。 男性 ピットブル ブルーノ・マース ジャスティン・ティンバーレーク 女性 テイラー・スウィフト ピンク リアーナ グループ ファン フー・ファイター マルーン・ファイブ イマジン・ドラゴン お好きな歌手はいますか? 好き、嫌い、興味がない、などご感想がありましたら、教えてください。 ほかにも、最近のアメリカの歌手でお好きな方(グループも可)がいたら、よろしくお願いします。