OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヴァネッサブリューノのバッグについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243602
  • 閲覧数332
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

札幌に住んでいる者です。ヴァネッサブリューノのバッグが欲しいんですが、札幌には売ってないみたいなんです。どうやったら手に入るか教えていただけませんか?ネットで検索するといくつか取り扱っているところはあるのですが、売り切れだったり色がすごく限られてるんですよ~。通信販売で買えたらいいのになー。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

住んでるトコ全然違うので、参考までに聞いてください。 私は名古屋のパルコ内のヴァネッサで今まで3つバック買ったことあります。 ヴァネッサはパルコとかそういうトコに店が入っているので、 一番近そうなトコに電話してみたらどうですか?? 東京のヴィーナスフォート内にもあった気がします…。 売り切れしてても、毎シーズンごとに新しい色でバッグ出してると思うので、 頑張ってみてください…。
住んでるトコ全然違うので、参考までに聞いてください。
私は名古屋のパルコ内のヴァネッサで今まで3つバック買ったことあります。
ヴァネッサはパルコとかそういうトコに店が入っているので、
一番近そうなトコに電話してみたらどうですか??
東京のヴィーナスフォート内にもあった気がします…。
売り切れしてても、毎シーズンごとに新しい色でバッグ出してると思うので、
頑張ってみてください…。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 9% (4/43)

こんにちわ。東京在住のヴァネッサ大好き人間です。街で持ってる人を見て「カワイイなぁ」と思い、店に行ったのですが、なかなか色が限られてたりして、syasyaさんと同じ状態なのです(涙) あたしも店に電話してみるのはいいと思いますよ♪ ちなみに今持ってるトートはパリの本店で買いました。2割引でした。 海外に行く機会があったらオススメです。 お互い頑張りましょう! (私は深緑のスパンコールが欲しいので ...続きを読む
こんにちわ。東京在住のヴァネッサ大好き人間です。街で持ってる人を見て「カワイイなぁ」と思い、店に行ったのですが、なかなか色が限られてたりして、syasyaさんと同じ状態なのです(涙)
あたしも店に電話してみるのはいいと思いますよ♪
ちなみに今持ってるトートはパリの本店で買いました。2割引でした。
海外に行く機会があったらオススメです。
お互い頑張りましょう!
(私は深緑のスパンコールが欲しいのです・・)
お礼コメント
noname#15036

この前通販でヴァネッサのかばん買いました!あたしも深緑のスパンコール欲しくて、アドレスなんとか発見して念願のヴァネッサGETです。Great king Ratっていうところです。ヴァネッサブリューノで検索するとでてきますよ!!
投稿日時 - 2002-06-12 19:04:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ